フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« どうしちゃったの? | トップページ | だいぶ良くなりました »

2006年8月22日 (火)

ママ、熱中症にてダウン

Dsc00048 月曜の夕方、チビ達を連れてスーパーへ。

別に体調が悪いわけではなかったのに…。

スーパーに着いて買物してると
なんか急に目が見えずらくなってきて
あれ?これヤバイかも!!(>_<)
と思い急いでレジで精算して自宅へ。

帰宅するも目がチカチカしてもっと見えずらくなってきて全身が痺れ出し
メマイで立ち上がれなくなってしまったママ。救急車呼ぼうかと思う程でした。

でもジジがすぐに車で来てくれてその後病院へ~。

先生『うぅぅ~ん、熱中症だろうな…』Dsc00049_1

点滴をしてもらって帰って来ました。

先生に水分あまり取ってないでしょ??と
言われ思い返せばあまり飲んでなかったかも。
ついついチビ達の面倒を優先して自分の事は
どうでもいい感じになってしまってたこの頃。反省です。

今日はパパ仕事休んでくれたのでほとんどママは横になってました。
でもまだ本調子ではないのでつらいですがブログ更新の気力は
あるので…大丈夫かな!?

この事がトラウマになって3人での日中外出がとうぶんの間出来そうにありません(>_<)
まじ怖かった~このまま死んじゃうかも~って思ったし。

みなさんも水分補給はきちんとして下さいね。室内でも熱中症になるから!

お見舞いクリックお願いします~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« どうしちゃったの? | トップページ | だいぶ良くなりました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、少し回復したようで良かったですが、大丈夫ですか?疲れも溜まってくる時期だし、まだ毎日暑いので心配ですね。ムリせず、とは言ってもホントムリな話なんですが、出来る限り、他の方の手を借りてゆっくり休めますように☆お大事になさって下さい。

室内でも熱中症ってなるんですかぁ???知らなかった・・・・気をつけよっと。
園吉さん・・・きっと焦りまくりだったんだろうな~目がチカチカするなんて、経験ないですもんね。
でも、少しよくなったようで、よかったです。
早くようなりますように・・・

室内でも熱中症に注意、って今日ニュースでやってましたよ。
あまりにタイムリーなので驚きました。
どうしても自分のことは後回しになっちゃいますよね、たしかに。
はやく元気になってくださいね、どうぞお大事に!

園っち、大丈夫?
昨日は淳吉さんお休みしてくれたんだね。
ゆっくり休めたかな?
室内でも熱中症になるんだね。本当に毎日暑いから注意だね。
私は元から水分を多めに取るほうなんだけど、膀胱炎になってからはさらに水分取るようになった。
でもさ、貧血症だからさ午後にむくみがくるんだよね。それがちょっと。
それにしても買い物終えてから家まで帰ってこれてよかったね。おじいちゃんもすぐに来てくれてよかった。
今日も暑そうだ、お大事にね。

うわー!!園吉さん大丈夫ですか?横浜毎日暑い日が続いているから外出も大変ですよね。買物から無事に自宅まで帰宅できて、すぐにお父さんに病院に連れて行ってもらえたからよかったですよね。
ハヤテ君もカエデちゃんもビックリしたでしょうね。私も貧血で駅でクルミ連れて倒れたときは本当にあせったし、クルミもビックリしてたもの。
水分こまめにとってお大事にしてください。

大丈夫ですか?
毎日、暑い日が続いているから、バテてしまいそうだけど、熱中症になる程、無理してはいけませんよ!

でも、大事にいたらなくて良かったです。
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしちゃったの? | トップページ | だいぶ良くなりました »