フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、美容院へ | トップページ | かゆい!! »

2006年8月 7日 (月)

猛烈に暑かった!

Dsc00027_3 朝からおんも~と言い出すので
クリーニング屋さんに行かなきゃ
いけなかったので外に出たら…

暑い!!なんじゃ!この暑さは!!

湿気も凄くてジトジト!息苦しいったりゃ
ありゃしない~すぐに汗だくになりながら
双子ベビーカーを押してるママ(-_-;)もう数分で倒れたい気持ちになりました。

午後からエアコン入れてチビ達は昼寝1時間半。
それから涼しい部屋で遊んでました。

Dsc00028_1 遊び足りないようだったので夕方公園へ。

日も暮れてるのになぜだか日中よりも
暑いじゃないか~~~(+o+)
うおぉぉ~!(>▽<)

と、発狂したくなるくらいでした。

そのまま、駅まで歩かせてパパを迎えに。

パパも汗だくで改札から出て来ました。お疲れ様(^_^;)

帰宅後はそのままパパとチビ達はお風呂へ~。ママは夕飯食べてから1人で
お風呂に入ってスッキリしました。

暑いのはホントダメなお疲れママの癒しの為にクリックをお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ママ、美容院へ | トップページ | かゆい!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと毎日暑くてたまらないですよね~・・・
エアコン入れてても汗かきまくりです・・・
子どもは暑いの関係なく、お外に出たがるからつらいですよね(涙)

明日から出産の為入院するので、しばらく遊びにこれません!
退院したらまたおじゃましま~す☆

暑い日はすごい気温になるよね。
昨日、今日は台風にの影響か暑さはしのげたけど、湿気がすごいな。
雨も久々って感じだしね。
こうなると洗濯物が乾かなくて困るよ。

かわいいですね!
懐かしいです。私も毎日お風呂にお兄ちゃんと
4人ではいっていました。(今でも週2回ぐらいは一緒にはいっています。)
我が家の双子 小学校2年になり
ますます…かわいいです!(親バカですが…)
8月5日はキャンプに行ってドラムカン風呂に入りました。
<http://nisizono23.exblog.jp/の8月6日の記事です>
ますます楽しんで!頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ、美容院へ | トップページ | かゆい!! »