フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 双子育児に行き詰まり | トップページ | パパ、夏休み »

2006年8月11日 (金)

お友達~♪

Dsc00029_1 久し振りにママのお友達とその息子君が
遊びに来てくれました~。

チビ達は『に~に~』と言って大はしゃぎ。

でも3人で慣れて遊びだすまで時間が
かかるのよね~。

結局昼寝してから3人ともテンション高くなってキ~キ~キャ~キャ~と
暴れまくりとても楽しく遊んでました(^_^;)

Dsc00031 ママ達もお互いの育児の事を色々相談しあって
少しは園吉ママの気持ちも落ち着きました。

やはり平日、思うように出掛けられないのが
園吉ママにとってみたらかなりストレスが溜まる
感じがします。

たとえば…友達と子供達をそれぞれつれて
待ち合わせして遊びに行くとか…ねぇ~(-_-;)
やろうと思えば出来るんだろうケド、まだチョット無理。

今日、友達ママと涼しくなったら一緒に平日ディズニーランドに行ってみよう~
って話もしてました。そんな話をしてるだけでも救われる気持ちになります。

とにかく今日は気分転換になってよかった~。また遊びに来てもらおう~♪

少し元気になった園吉ママの為にクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 双子育児に行き詰まり | トップページ | パパ、夏休み »

「育児」カテゴリの記事

コメント

気分転換できたかい?
下の記事を読んだら、園っちだいじょうぶか~?って思ったんだけど。
私もいまだに行き詰ること多々。
いつの日か園っちとハヤテ君カエデちゃんに会える日が来るんだろうか?
そんなときがあったらいっぱい話そうね~。
思う存分愚痴ろう!
なんかあったらメールちょうだいね。聞くくらいならできるぞいっ。

こんばんは!
今日は、気分転換できて良かったですね。

毎日2人の怪獣と一緒で、思うようにお出かけもできず、
ストレスはたまる一方...。
私もつい最近まで、園吉さんのように辛かった。
(私もブログでついつい愚痴ちゃったし)

でもね、今は慣れたのもあるし、やっぱり少しイヤイヤが無くなってきたんですよね~。
だから、もう少しの辛抱!

必ず、節目節目で楽になると思います。
そして、また新たな悩みが出てくるんでしょうね。
そんな時はまたお互いブログで愚痴りましょう!
誰かに聞いてもらうって、大事ですし、誰かに励まされると、また頑張れるパワーを貰えますもんね♪

ご無沙汰してます~♪
お友達と話せて元気になれて良かったですね。
うちも、「いやだ~!!!」のリアクションが魔の2歳児に近づいてきた感じです。(ToT)
家にいるとひたすら2人の相手をして、抱っこをしての繰り返しになるので、子どもプラザや公民館、お友達の家に毎日避難してます。(^_^;)
お互い、頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 双子育児に行き詰まり | トップページ | パパ、夏休み »