フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« だいぶ良くなりました | トップページ | 久し振りの外出 »

2006年8月24日 (木)

今日は楽だった!

こんなに楽だった1日は何ヵ月振りだろう!!ヽ(^。^)ノ

今日は2人共、イヤイヤ言う事もなく、凄いおりこうさんでした。
いつもこんな感じだと良いんだけどね~。

なので病み上がりのママは今日も休み休み過ごしてました!
昨日よりも今日のが体調いいのでもう大丈夫でしょう。

でも…こんなにおりこうさんだと、明日が怖い…。
今日の反動でイヤイヤ炸裂しないように願わねば。

Dsc00185 さっき昔の写真を見返してた
んだけど、チビ達小さかったなぁ~って。

もう産まれた頃の事、結構忘れて
たりするのよね。

そんなもんなのかしら!?

赤ちゃん顔のこの頃が凄い昔の事のように感じるわ~(^_^;)では、クリックを。

人気blogランキングへ

« だいぶ良くなりました | トップページ | 久し振りの外出 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~、双子っちが小さいよ。
かわいいね。今だってかわいいんだけど、このときの赤ちゃんってかわいさとは違うもんね。
やっぱり面影はあるね。
ハヤテ君は今の顔に近い感じかな?
昨日はおりこうさんにしてくれてママは助かったね。

体調が回復して、良かったですね。
そうそう、1日おりこうさんの時の次の日って、ちょっと怖かったりするんですよね~。

昔の写真。
2人とも微笑んでて、かわいいですね♪
見返すと、意外と忘れていたりしますよね。
ついこの間のことなのに、日々の生活に流されて...。

私もたまに見返すと、成長が感じられて育児の活力に
なってます。

園吉さん体調回復されてきたようでなによりです!
それに今日はハヤテ君、カエデちゃんもおりこうさんにしてくれたようで本当によかったですね。
ハヤテ君とカエデちゃんの生まれた頃の写真すごくキュートですね。今も面影あってかわいいけど、やっぱり生まれた時の写真って一際ママも思い出が沢山ありますものね。写真を見返すと本当に成長したなーとシミジミ思っちゃいますよね。私も懐かしくなってクルミの写真ひっぱってきて見ちゃいました。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいぶ良くなりました | トップページ | 久し振りの外出 »