フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« オマル | トップページ | 意欲は買おう! »

2006年8月28日 (月)

トイレトレ初日

Dsc00059_1 さっそくトイレトレ開始!

とりあえず今日はオマルに座らせて
慣らしてこぉ~!って思ってたママ。

でもそれは甘かった!!(>_<)

購入したオマルは、双子だけど1つ。
そうです、本格的なオマル争奪戦が繰り広げられるのです…(-"-)

まずは朝起きてからの初オマル… はい、すでにオマルに2人で
座ってキ~キ~始まっちゃって大変。

お昼… 順番!!って言って何とか順番にオマルに座らせる事が
出来ました~(^。^)

夜…また争奪戦勃発。カエデの噛み付き攻撃によりハヤテ君、首に
軽傷を負う事となる…少し血が出ちゃってたよ~(-_-;)

これにこりず頑張ってトレーニングしますかねッ!応援クリックお願いします。

人気blogランキングへ

« オマル | トップページ | 意欲は買おう! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

トイレトレ、始めたんですね~っていうか、やっぱりオマルも取り合いになるんですね~仕方ないといえば、仕方ないけど・・・^^;
うちは、便器に子供用便座をはめるタイプです。
たま~に、コイルが成功してるけどうちは、まだまだ教えてくれないので、トイレトレってわけではないですね・・・^^;

2歳前にもう始めるんですね!
でもトイレトレ、気が重いですね・・
たしかにオマルって2つも買いたくないし、争奪戦は免れませんよね~
といっても、うちはまだまだ。来年の夏かなー?
と思ってますが。

園吉さん、こんにちは~◎
熱中症は治ったみたいで良かったです!
トイレトレ、頑張ってるんですね~!また秘訣を伝授して下さいね♪(←まだまだ気が早すぎるけど)
最近夜は結構寝てくれるので助かってるんですけど日中が・・・(泣)。今日は義母が手伝いに来てくれてるのでその間に好きな事していいよって言ってくれてるのでPCしてます(笑)。私の日記、いつ復活できるんだろう・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オマル | トップページ | 意欲は買おう! »