フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« トイレトレ初日 | トップページ | トーマス大好き »

2006年8月29日 (火)

意欲は買おう!

Dsc00061_1 トイレトレ2日目…ヽ(^。^)ノ

今日はオマルの取り合いはなく
きちんと順番を守ってオマルに
座る事が出来ました!♪

が!チョット困った事発生。

それは…カエデチン。
どうもオマル大好きみたいで、気付くとズボンと
オムツをきちんと脱いでオマルに座ってる(^_^;)

さっきはママが夕飯の準備してて急にカエデの姿が見えなくなったので
あれ??と思ったら、座ってましたよ~きちんとオマルに(-"-)

意欲は買うけど…ママが何かやってる時にそれをやられると見てらんないので
内心ハラハラもんなのですぅ。下半身スッポンポンのまま、オマルから
離れられるとね~違う場所でオシッコしちゃっても困るし(>_<)

困りもんですが…これはOKとしますかね。褒めてやらんとかな!?(^_^;)

結局2日目の今日もオマルでおしっこ&うんちはしませんでした~アハハ~。

人気blogランキングへ

« トイレトレ初日 | トップページ | トーマス大好き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

これはこれは・・・・カエデちゃん立派なものですよ!!!たっくさん褒めてあげてください!
おまるに興味を持って座ることは、第一歩ですもの!!!
そのうち、するようになりますよ(^^)

がんばってますなぁ~
カエデちゃんは興味持ってるのね。
ズボンとパンツも脱いで座るってわかってるし、早いんじゃないの、覚えるのが。
期待できるね。褒めて褒めて褒めまくりしなきゃね。

ハヤテ君もカエデちゃんもトイレトレーニング始めたんですね。カエデちゃんはしっかりオムツも脱いでオマルに座って練習するなんてすごくおりこうさんですね。早くもオムツはずれそうですね。
クルミもトイレには行くのですが、一度もいまだに排泄したことないんですよ。涙。横浜帰ってからじっくりおもらし覚悟でオムツはずしてみようかと思ってます。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレトレ初日 | トップページ | トーマス大好き »