フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« プールへ | トップページ | ママ、熱中症にてダウン »

2006年8月20日 (日)

どうしちゃったの?

F1010083 今日は昨日のプール疲れもあるので
家でゴロゴロしてました。

午後からサティに行き買物。

最近きちんと手をつないで歩いて
くれるので買物も少しだけ楽に
なりました(^_^;)
カートにもそれなりに乗ってて
くれるしね!!

さて、最近困った事がありまして…(-。-)y-゜゜゜

F1010084_1 問題児のハヤテ君…数日前から夜寝る時
ママじゃないとイヤ~って大泣きで大変なのです。

寝かし付けはいつもパパで、いつも『ママおやすみ~
バイバイ~』って言って寝室に行ってすんなり寝てた
んだけど…いったいどうしたんだ!?

心当たりは…数日前、義姉さん宅に預けてからかな!?
って感じ(-_-;) それから超甘えん坊だし夜はそんなだし。

ママがいなくなっちゃう~って思ってるのかな!?
今夜も大泣きでして…どうしたもんかねぇ~とパパママ悩み中です。

いつでも育児は悩み事がたくさんですね(-"-)トホホ。クリックも忘れずに!


人気blogランキングへ

« プールへ | トップページ | ママ、熱中症にてダウン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊のハヤテ君、どうしちゃったんだ?
まぁ、男の子は基本的に甘えん坊だとは思うんだけど困るよね。ママ、ママって言われると何もできない!
カエデちゃんはけっこう自立心が強いのでは?
女の子はしっかりしてるよね、おしゃべりだけど(笑)
甘えん坊だから男と子もかわいいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールへ | トップページ | ママ、熱中症にてダウン »