フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日は楽だった! | トップページ | オマル »

2006年8月26日 (土)

久し振りの外出

Dsc00056_1 ママが熱中症で倒れてから
外出してなかったので昨日今日と
地元のサティで買物して来ました(^_^;)

チビ達の洋服を見てたらなんと
←この洋服がそれぞれ300円
だったので即購入!カエデ用。

元値が1000円以上の物だったので凄く得した気分♪

Dsc00053_3 昨日今日と夜は町内会のお祭りだったので
2日連続で行って来ました。

今日は駄菓子やらくじやらあったので
チビ達にやらせてあげました。

そして町内の消防団の消防車に乗せてもらう事が
出来て2人共ご満悦♪
はい、終わりだよ~ってパパママが言っても
一向に降りる気配ナシ!
消防団のおじさんに
笑われてしまいました~(^^ゞ

Dsc00054_8 なんだかんだお祭りで
盛り上がって1人で色々食べてたママ。

チビ達よりも楽しんでたかも♪(^。^)

帰宅後は駄菓子とオモチャを広げて
2人楽しそうに遊んでました。

では今日もクリックお願いしま~すぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 今日は楽だった! | トップページ | オマル »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お~、お祭りはいいよね。
子供たちは喜ぶ!
うちも昨日は花火大会を見に行ってきたんだ。
お祭りもやっててウロウロ見てきたよ。
お祭りのあの雰囲気がいいよねぇ。人は多いけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は楽だった! | トップページ | オマル »