フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々のジジババ宅 | トップページ | 暑いの関係なし! »

2006年8月17日 (木)

アッとゆ~まの連休

Dsc00040_3 昨日はパパ最後のお休みだったので
義姉さんにチビ達を預けてパパと久々
のデートでした~(^_^;)

義姉さんトコにはいとこのお兄ちゃんお姉ちゃん
3人いるので面倒を見てもらえちゃう(^。^)
そして昨日はお姉ちゃんの彼氏も来てた
ようで遊んでもらったみたい♪

でも…昼寝前後にはママ~~~!!と号泣で大変だったみたい!
義姉さん・いとこのお姉ちゃんお兄ちゃありがとうございました<(_ _)>

さてパパとママはみなとみらいをブラブラ。いつもユックリ見たり出来ないから
ここぞとばかりに色々見てきちゃいました。お昼は
焼肉を食べてきました。
喫茶店にも久々に入り美味しい
ケーキも食べちゃった(^。^)

Dsc00043_2 とにかくチビ達と離れて少しの時間だったけど
育児の事を忘れられたのでスッキリしました。

さて、今日のチビ達は…(-_-;)

カエデはとにかく最近おりこうさんなので
手が掛からない。これはママ本当に助かってます。

最近の問題児はハヤテなのですぅ。
もちろんイヤイヤ期真っ只中…そして今までにないくらいの甘えん坊(-"-)

Dsc00044 朝からヘトヘトになりました。
今日は凄く暑かったから余計だね。

早くこの問題児ハヤテがおりこうに
なってくれないもんか…。

カエデのイヤイヤも数週間で今は
落ちついてます。でもまた始まるん
だろうなぁ~(-。-)y-゜゜゜

ここはママ、気合で乗り切るしかありませんなッ(^。^)気合だぁぁ~~!!
では気合でクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 久々のジジババ宅 | トップページ | 暑いの関係なし! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うおぉ♪いいですね♪うちも早く誰かに預けて遊びに行きたいぃ!!!!人見知りが激しいので、まだまだ無理ですね(^^;
最近やっと、少し、育児が楽になってきたなぁーって思ってましたが。。。。世の中にはイヤイヤ期というものが存在するとは。。。。お。。恐ろしいです(@▽@;ふいぃ~!

イヤイヤ期、辛いんだよね。
こっちはイライラ期になるよ。怒りたくなる!
ベタベタされるのも何もできなくて困るしね。
開き直りだよね、もう。
家事なんてちゃんとできないし。
園っちの言うとおり、気合で乗り切るしかないよね。
気合いだ~~(*`◇´*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のジジババ宅 | トップページ | 暑いの関係なし! »