フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 祝・1歳9ヶ月&プールデビュー | トップページ | 猛烈に暑かった! »

2006年8月 6日 (日)

ママ、美容院へ

Dsc00020_5 ママ、今日は絶対に美容院に行きたかった
のでパパにチビ達を見ててもらって3ヶ月振り
の美容院へ~ヽ(^。^)ノ

もぉ~ね~、スッキリですわ!!
カラーリングもしてもらったんだけど
今日は頭皮が凄くヒリヒリして痛かった~。

1時間半後には帰宅。丁度チビ達は昼寝してました。
パパは久々にユックリパソコンいじれたみたい(^。^)

Dsc00023_1 昼ご飯たべてから、外に出たがってグズリ出した
ので、用事があったしジジババのところへ。

ジジババのところに行くと、全くグズらない(-_-;)
これ、いつもなんだけどね~。

数時間滞在しまして、買物して帰宅。

また明日からママ、頑張らねば~~~(^_^;)

今日はカエデの芸を見て下さいませ!そしてクリックも忘れずに<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 祝・1歳9ヶ月&プールデビュー | トップページ | 猛烈に暑かった! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ♪こんにちは♪相変わらず暑い今日この頃♪洗濯物が数時間で乾いちゃうのは、私もとっても嬉しくなってしまいます♪乾きすぎると、かぱかぱにもなってしまいますが。。。(^▽^;
いいですねぇ♪美容院♪私もそろそろ行きたいものです♪ところで、、、、服って何センチの着せてますか?今日、服を新調したんですが、来年も着せられるように、90cmにしたんですね?でも、家でパンツを履かせてみたところ(7分丈だから、長ズボンになってしまうんですが。。。)うみのお腹がぱつぱつだったんです。お店の人は、そのうちお腹が締まってくるからって言ってたんですが、今ぱつぱつの物が、成長して、緩くなるんですかねー?100cmのに交換してこうか迷ってるんですが、、、園吉さんは、去年の今頃ってお腹周りパツパツの服をかってました?

今日は園吉さん美容院行ってさっぱりできたようですね。たまにパパがみていてくれて、美容室とか買物とかできると本当によい息抜きになりますよね。
私もそろそろ髪の毛なんとかしたいです。笑。
プールデビューされたんですね。気持ちよさそうにハヤテ君もカエデちゃんも浮き輪でプカプカしていて楽しそう。
これからはやっぱりプールが大活躍ですね。

はじめまして、園吉さん。ランキングを見てうちのツインズと誕生日が近いのでおじゃましました。
双子ちゃんの名前を見てびっくりしました。うちは
2004年11月8日生まれのミックスツインズで
長男 颯(ハヤト) 長女 楓(カエデ)です。
バックナンバー見てたら4分差で誕生なんですね~。実はうちも同じです^^ベビーカーも色違いだし~^^。偶然ですけど、うれしくてコメントをのこしてしまいました。これからも育児の参考にさせてください。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
先週末出かけててなかなか遊びに来られなかったわ。
その間に園吉家もプールに行ったりしてたんだね。最初は怖がるんだよね。
でも楽しんでくれてよかったね。

カエデちゃんの前へ習え!かわいいね!o(*^▽^*)oこれからもまた楽しませてくれることでしょうね。
楽しみでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・1歳9ヶ月&プールデビュー | トップページ | 猛烈に暑かった! »