フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暑かった! | トップページ | ママ、美容院へ »

2006年8月 5日 (土)

祝・1歳9ヶ月&プールデビュー

F1010079 気付けば今日で1歳9ヶ月!!早ッッ!

もうここまで来ると、1歳何ヶ月~なんて
あまり気にしなくなってきちゃいました(^_^;)

まっ、日々言葉の数が増えて面白いんです
けどねぇ~。そんな反面、悪さも半端なく
ママはプチ育児ノイローゼになりそう…(-_-;)

さて、今日は午後から地元のプールに行って
来ました~♪そうです!
プールデビューです。

カエデは行く時からグズグズ…更衣室に着いて大泣き…はぁ~断念かな
って思っていったん更衣室出て、パパとハヤテが着替えてくるのを待ち
その後もう1度チャレンジ。なんとか着替える事が出来てホッ(^_^;)

F1010078 パパママ、試練はさらに続くのです…(-_-;)

そうです、プールです。

最初は『こわい~~~~!(>_<)』と、ママに
しがみ付きそりゃもう大変。でもハヤテが浮輪に
興味を持ち、遊びだしたらカエデも浮輪に入って
遊びだし…(^。^)

もう、ここから2人共大騒ぎ!!

とても楽しいみたいでプールからあがろうとしなくて
これまた大変でした。また今月数回行こうと思います。

無事、プールデビュー出来た記念にクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 暑かった! | トップページ | ママ、美容院へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

1歳9ケ月&プールデビュー、おめでとう♪
プール、涼しそうでいいですね~。
うちは、もっぱら、ばあちゃん家でビニールプールの毎日です。
大きいプールは初めはやっぱり恐いのかな?

毎日、暑いですね。
園吉さんも、夏バテしないようにして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かった! | トップページ | ママ、美容院へ »