フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今度はハヤテのお尻が… | トップページ | 早起き »

2006年7月27日 (木)

お風呂で…

Dsc00076_2 いつも通りパパとお風呂に入ったチビ達。

ママはその間、家事を済ませ布団をひき
色々やってるとカエデのむせる咳と
泣き声が!(-_-;)

いやぁ~な予感…。

『どぉ~した??』って聞きに行くと…

カエデが湯舟を覗き込んでたら、そのまま頭からジャッボ~ンと
入っちゃったとの事。慌ててパパが足をつかんで、生還!!!(-"-)

もぉ~最近気をつけててもハプニング続出で、気が気じゃないよ~。
ほんと目が離せないって感じです。

その後、カエデはハヤテに笑わされてご機嫌になってました。

ハヤテのお尻も1日で結構治ったのでホッとしました。

もうすぐ梅雨明けのようですね~ではクリック~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 今度はハヤテのお尻が… | トップページ | 早起き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ざぶ~んといっちゃったかい、カエデちゃん。
誰もがあることだよなぁ、きっと。
私は何度もざぶ~んだったらしいよ(笑)
ハヤテ君、どんなことで笑わせるんだろう?
うちはね、よくケンがユウに笑わされてます。
面白い顔したり、変なこと言い出したりでケラケラ笑ってるよ、2人で。

園吉の夫の淳吉です!
ご存知の方はご存知でしょうが…(^_^;)

今日のカエデの事故について簡単に補足させて頂きます。

ハヤテを洗ってる間、カエデは遊んでたのですが、
浴槽を覗き込んでたら頭からドボン!
まるで“八つ墓村”でした。(-。-)y-゜゜゜

淳吉さん、八つ墓村って....( ̄□||||!!
だいたい湯船には頭からって感じなのかなぁ?

今年でもう2歳。早いものだね。
おしゃべりも増えてきて楽しいでしょ~?

カエデちゃん危機一髪でしたね。頭から湯舟はちょっとビックリですよね。しかし、パパのとっさの判断で足つかんで無事に湯船から脱出できたようでなによりでした。子供は予想外のことをしでかすことも多いのでパパ、ママも大変ですよね。
私も気をつけなければ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はハヤテのお尻が… | トップページ | 早起き »