フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お風呂で… | トップページ | オモチャを買いに! »

2006年7月28日 (金)

早起き

Dsc00077 今朝は6時前にハヤテが起床。
パパはまだ出勤前でリビングに
いるのが分かってるのでハヤテは
『パパ~パパ~』って呼んでたようで

仕方なくパパはリビングにハヤテを
連れてきて少し構ってあげてた様子。

6時過ぎでカエデが『チャチャ~』と
麦茶飲ませろと起きて来たので
結局ママも起こされてリビングに移動。

昨夜は夜泣きとまではいかなかったんだけど、なんだかフガフガ言ってて
こっちがなかなか寝付けず凄い寝不足だったのよね~(-_-;)

で、昼寝は何時だったかと言いますと…8時半~11時半!!

昼寝じゃないよ!朝寝だよ!いや、2度寝か??
ママもあまりにも眠たくて一緒に寝てしまいました(^_^;)

最近2人はウインナーが大好物。ご飯食べる~?って言うと
『ウインナ~、ウインナ~』と、大騒ぎ(^_^;)
なので最近ウインナーばっかり食べてる2人です。
とりあえずうるさいので、いつもウインナーを先に食べさせてから
他の物を食べてる状態。はぁ~それにしても食が細いのは
相変わらず…(-。-)y-゜゜゜

もっと色々食べてくれ~と願うママであります。クリックを~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お風呂で… | トップページ | オモチャを買いに! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちにもウインナーちゃんがいますのよホホホ!(^O^)
ユウはさ、チョリソー大好きで、ウインナーもチョリソーって言うんだけど(笑)
常備してないと大変よ、うるさくて。
まさか、ハヤテ君とカエデちゃんと同じとは!

ハヤテ君カエデちゃんも早起きですね。早く起きると昼寝の時間が午前中になったりして確かに2度寝になってしまうんですよね。笑。
ハヤテ君もカエデちゃんもウインナー大好物なんですね。ちゃんとウインナーって言えるなんておりこうさんですね。暑い横浜ではウインナーとビールの代わりに麦茶が最高においしいんでしょうね。
クルミは最近枝豆ばかり食べてます。しかも自分でサヤから上手にはずしてオヤジのようにアグラをかいているんですよ。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂で… | トップページ | オモチャを買いに! »