フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 祝・1歳8ヶ月 | トップページ | 週末の出来事…まとめて »

2006年7月 7日 (金)

更新出来ない!

ココログ、重いですよね~ここ数日。(>_<)

全然ログイン出来なくて更新も滞ってますぅ。

なので今日は短めに。

カエデの耳アカを取る為の点耳薬を木曜から
やってるんですが…もう大泣きの大暴れ。
ママも汗だくになりながら押さえつけなんとか薬をお耳に。

このお薬も明日までなので、ホッとしてます。

果たして耳アカは取れるのだろうか~!?(^_^;)

« 祝・1歳8ヶ月 | トップページ | 週末の出来事…まとめて »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんの耳あかのお薬って溶かすことができるんですね。そんな便利なものがあるだなんて知らなかったです。クルミもだいぶ耳鼻科行ってないから久しぶりにお掃除に行かねばと思いました。
明日から田舎帰ります。田舎生活でもブログ更新していく予定でおります。よろしくお願いします。

ネットサーフィン?をしていたら偶然見つけました。以前、星川メトロクリニックで小児を診ていたので診察した事があるかも知れませんね(クリニックは、現在、小児科医も耳鼻科医もやめて、内分泌の内科医だけしかいないらしいですが)。
ブログ読ませていただきましたが、今更ながらこどもはどんどん大きくなっていきますね。
大変だと思いますが、これからも育児がんばって下さい!!

ネットサーフィン?をしていたら偶然辿りつきました。以前、星川メトロクリニックで小児を診ていたので、診察した事もあるかも知れませんが(クリニックは、現在、小児科医も耳鼻科医もやめて、内分泌の医師だけらしいです)。

こどもは今更ながら大きくなるのが早いですね。
子育て大変だと思いますが、これからもがんばって下さい!!

ココログ重いとき多いですね。
感じはいいけど。

そんなお薬があるんですね!!知らなかった!!
しずくも、耳鼻科に連れて行かなきゃ!!って思っていたところなんです!!先生に聞いてみようかな・・・・

そんなお薬があるんですね!!知らなかった!!
しずくも、耳鼻科に連れて行かなきゃ!!って思っていたところなんです!!先生に聞いてみようかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・1歳8ヶ月 | トップページ | 週末の出来事…まとめて »