フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« チビ達の鼻センサーも! | トップページ | 届いた!!ヽ(^。^)ノ »

2006年7月17日 (月)

ご機嫌ななめ

Dsc00062 写真じゃこんなにニコニコなんですが、
今日は朝から2人共グズグズでして…(-"-)

カエデは朝のお目覚めから大泣き。
その後は抱っこ攻撃!!

朝ご飯は泣きながら凄い食べてたのが
うけましたけどね~(^_^;)

Dsc00063_2 食後は最近カエデの大好物になったプラム
ママと一緒にほおばってました。
ハヤテは果物全然食べてくれなくなっちゃって~。

昼寝してから久々のみなとみらいへ。
ジャックモールをブラブラして、チビ達を
遊ばせ、ママはクレープを食べて幸せ気分♪

出掛けてる最中もグズグズではあったんだけどね。

寝かし付けの前はハヤテなんてテンパッチャって大泣きだし…
今夜も夜泣きだな…きっと(-"-)

さて寝る前のハヤテがなんだかツボに入って唱えていた呪文!?
『ゆ~ら~、ゆ~ら~、ボンボン!』いったいナンナンダ!?
そのうちボンボンの部分が、ど~ぞ~に変わってるし(-"-)変なヤツだ!

ではその動画といつものクリックをお願いします。

人気blogランキングへ

« チビ達の鼻センサーも! | トップページ | 届いた!!ヽ(^。^)ノ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君すごくキュートですね。
ニコニコしていてご機嫌そうに見えるのですが、ご機嫌ななめになっちゃったりするんですね。
みなとみらいにお出かけして、外出満喫もできてママも気晴らしができてなによりです。そういえば鼻の調子はいかがですか?
ハヤテ君、カエデちゃんは最近自己主張って強くなってきてませんか?クルミは最近本当に自我がひどくて、「ちょっと頂戴」って食べ物を横からもらおうとすると、すごく怒ったりします。それに自分の意見が通らないと寝転がって所かまわずゴロゴロ。本当に困った娘です。。。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん☆かわうぃ~♪
ゆ~らゆ~ら♪ボンボン.....ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんなんだろうね。「どーぞ」に変わってるし(笑)
かわいいね~。なんか芸を覚えてくれるとしつこくやらせちゃうってことない?
うちはそろそろやらなくなるんだろうね。

あ、うちの兄妹喧嘩、ユウも対等に戦ってますよ~。すごい口きくからね。たまにお兄ちゃんタジタジ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビ達の鼻センサーも! | トップページ | 届いた!!ヽ(^。^)ノ »