フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« オモチャを買いに! | トップページ | 涼しい~ »

2006年7月30日 (日)

大泣きカエデチン

先週激安で購入したエアコンの取付日。

8時過ぎに取付のお兄ちゃんが来てくれて
1時間位で完了ヽ(^。^)ノ
これでチビ達の寝室は快適になったのでした~♪

なんせ朝8時(チビ達には早朝)に取付のお兄ちゃんが
来たもんでカエデは心の準備が出来ていなかったみたい…。
久々に人見知りと言うか…怖がっちゃって…。

それからですよ~グズグズの大泣きが始まったのは。

最近早起きなので昼寝は10時くらいからなんだけど
眠たくて泣き出したものの、それが2時間続きました(>_<)

そうです!2時間エンドレスで大泣き(-_-;)
そんなパワーがあるなら違うところで使えよ!
ってくらいの感じなんですよね~。

もぉ~最近ママも育児に行き詰まってます(-"-)
この子達とどうやって接して良いもんだか…溜息の連続です。
明日からまたパパは仕事だし、とても憂鬱な週明けになりそう!

励ましクリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« オモチャを買いに! | トップページ | 涼しい~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも最近大泣きが多くてほんと行き詰まってます。
なので実家でお世話になっちゃってます。
けどほんと、この先どうつきあっていったらいいのやら?!と悩むこと多いですよ。。。

それにしても子供って、よく泣き続けられますよね。
すごいパワー。
眠いなら寝りゃ~いいじゃん!!って思っちゃう。

カエデちゃん2時間泣き続けるなんてすごい体力ですね。ママも大変だったことと思います。大変だけどほっておくわけにもいかないですものね。園吉さんはハヤテ君、カエデちゃんのお世話本当によくしていると思いますよ。二人をいっぺんに見るってすごく難しいことだと思いますもの。
私ももう一人増えてこれから大丈夫かな?と心配になること最近多いんですよ。涙。
今は実家でお世話になっているのでだいぶ楽させてもらってますが、横浜帰って今のクルミの体力では毎日が戦争になりそうです。

2時間大泣き・・・大変でしたね。一人なら、たとえば外に連れ出してみるとかちょっと違う空気吸うと、気分変わったりするんだけど、双子だとすぐに家を出られなくないですか???
育児って順調だったり不調だったり・・・とくに、1歳児って大変です。私も今「早く2歳になれ~~~」って思ってるところですよ。

大変だったね。
ハヤテ君は大丈夫だった? つられて泣くってことはないのか?
ママは本当に大変だよね。
夏休み中もこどものパワーをどう発散してよいもんだか悩みます。
そして3色の献立にも悩みます。あ、朝は適当だけど。朝ごはんの片付けしてると「お昼はなあに?」って聞くのだけはやめてくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オモチャを買いに! | トップページ | 涼しい~ »