フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 更新出来ない! | トップページ | やっと更新できるぜ! »

2006年7月10日 (月)

週末の出来事…まとめて

ココログ、相変わらず重くてログイン出来ず…。
メンテが11日からのようなので終わるまでは毎日更新が少し
難しいかもしれません(-。-)y-゜゜゜

朝は比較的ログイン出来たので、週末の出来事をまとめて掲載。

★土曜日★

取れなかったカエデの耳アカを取りに朝から耳鼻科へ。
病院に着くなり、おびえて半ベソなカエデチン…仕方ないよね~(^_^;)
で、
結果は…すご~い取れました!!ビックリするくらい!
耳アカを軟らかくする薬って凄いのね~と思ったのでした。

★日曜日★

今日は…ママの誕生日♪ 大きな声では言えませんが…
32歳になっちゃったよ~ガハハ~ヽ(^。^)ノ
パパは友人の結婚式の為、1人お出掛け。
ママとチビ達はジジに迎えに来てもらってジジババ宅に遊びに
行きました。

パパからこの前ディズニーランドに行った時、誕生日プレゼントで
ミッキーの形をした可愛いピアスを買って貰ってたので
特に何するわけでもなかったんだけどね~。

パパ帰宅したのは3次会までやって、12時頃帰宅。
暑いぃぃぃ~~~と汗ダラダラで帰宅しました。

こんな感じの週末でした。

そして今日は朝からハヤテがグズグズでもぉ~お手上げ(-"-)
イライラモード全開のママですぅ。何をやっても嫌だ~と大泣き。
はぁ~疲れます。

朝から悪戦苦闘しているママの為にクリックを。
そしてチビ達の最近のマイブーム『もう1回!』を動画でどうぞ!

人気blogランキングへ

« 更新出来ない! | トップページ | やっと更新できるぜ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!ミッキーのピアスのプレゼント素敵なプレゼントですね。パパに何かお祝いしてもらうのってやっぱり一番うれしいですよね。

カエデちゃんの耳垢綺麗にとれてよかったですね。すごい薬があるなーと関心しちゃいました。
ハヤテ君今日はムシの居所が悪かったんですね。グズル日があってママは大変だったことと思います。

お誕生日おめでとうございます!

朝からグズグズだとほんと疲れますよね~!
私もしょっちゅうイライラモード全開ですよ・・
滑り台、歩いて降りちゃっててちょっと笑えました。

本当にメンテ長くてやんなっちゃったね。
記事も飛び飛びになっちゃったよ。
続けて更新せねばなぁとつくづく思った。
耳垢がごっそり取れたカエデちゃんは気持ちよかったでしょうなぁ。でも、病院って怖いってのがあるのか。
うちはいつも綿棒でクリクリだけど、気持ちよさそうで寝てたりするよ、2人とも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新出来ない! | トップページ | やっと更新できるぜ! »