フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ヨドバシカメラへ | トップページ | 破壊王!?カエデ »

2006年7月24日 (月)

久し振りにおりこうさん♪

何週間振りだろう…今日はとてもおりこうさんで
久々の楽勝育児でしたヽ(^。^)ノ

イヤイヤもほとんど言わず、2人共キャッキャ言いながら
遊んでくれてたので助かったわ~。

パパも3週間振りに仕事を定時であがり帰宅したので
これまた助かっちゃった♪

それにしてもこのお天気…なんとかならないかしら。

布団類が寝汗で、湿っぽくてカラッと晴れた日に
バリバリ干してスッキリしていのにぃぃぃ(-_-;)
もちろん洗濯物もなかなか乾かず気分的にもスッキリしない。

今年は梅雨明け遅いみたいだし、冷夏になるんかね!?

あっ!カエデのオマタは日中は何にも言わなくなったんだけど
お風呂はいる時、スッポンポンにすると何もしてないのに
『痛い~』って言う。なんなんだろうな…!?

明日もおりこうさんにしてくれる事を祈って、クリックを!!

人気blogランキングへ

« ヨドバシカメラへ | トップページ | 破壊王!?カエデ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちとは真逆の1日でしたね~(^^)
エアコン、すっごい割引!いいですね~♪
うちは、そろそろ炊飯器買わないと。だんなの一人暮らし時代のもので、3合しか炊けないので、もう限界です・・・^^;

カエデちゃんだいぶよくなっているようでなによりですね。デリケートな部分だけに心配しちゃいますよね。
今日はハヤテ君、カエデちゃんおりこうさんでママも大助かりだったようでなによりです。二人で仲良く遊んでくれるとママも楽ですよね。
横浜も天気すっきりしないんですね。盛岡も毎日曇ったり雨だったりとスッキリしません。ただ、涼しいというより寒いので長袖が必要で、Tシャツばかり持ってきていたので失敗でした。冷夏だと作物が育たないので困りますよね。
産院ではまだ性別までわかりませんでした。5ヶ月くらいにならないとわからないのかな?
出産恐怖症だったので、今回の産院で楽に安産できたらうれしいなと思ってます。

おりこうさんにしててくれて、いいなぁ~。
うちは今日から夏休み開始と言うことですが....
今のところ朝からずっと2人べったりで遊んでくれてますわ。
こっちに来るなよという私の気持ちがわかっているんだろうか(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ雨も小降りになってきたので買い物→実家のいつものコースに出かけようと思います。
それにしても涼しいよね。長袖がまだしまえないよ。
おなかと足が冷えるから腹巻も必須アイテムになりつつあるんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨドバシカメラへ | トップページ | 破壊王!?カエデ »