フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久し振りにおりこうさん♪ | トップページ | 今度はハヤテのお尻が… »

2006年7月25日 (火)

破壊王!?カエデ

Dsc00072_1 昨日はおりこうさんだったのに…(-_-;)
今日は午前中グズグズで大変でした。

昨夜はハヤテが酷い夜泣きでこれまた
大変だったんです~もうヘトヘトでした。

その影響なのかハヤテは今朝も
ずぅ~っとママ~ママ~って言って
泣きながら抱き付いてる状態。

そうです、ママはある意味監禁状態で動く事も出来ませんでした。

そしてタイトルにも書きましたが…カエデが破壊王になりつつあるんです。
もうね~、とにかくなんでも乱暴に扱うのでタンスとか壁とか破壊されそうな
勢いなんですよ~(-"-)もぉ~女の子なのに!!
 

この写真に写ってるトーマスの自動車に乗ると、もうガンガンに突進して
ぶつかって行くんです。ママやパパにも!!凄い痛いのよね~勘弁してよ。
ハヤテなんて足を何度とひかれておりますぅ(ToT)/~~~

なにかと問題児の我が家の娘、カエデチンをなんとかしなければ…と
心に誓うママなのであります(^_^;)

では破壊王!?カエデチンの更生を願ってクリックを~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 久し振りにおりこうさん♪ | トップページ | 今度はハヤテのお尻が… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

家が壊れそうだよね。
うちも壁にボールを思い切り蹴られたりしてますよ
外でやれっちゅーねん!
夜鳴きはママも大変だけど本人も眠れなくてぐずぐずしちゃうんだね。
今夜はぐっすり眠れますように(^人^)

月曜日はおりこうさんだったのに、
火曜日はグズグズだったんですか~。
お疲れ様でした。

私も、最近はグズグズにも慣れたというか、
イライラする事もありますが、
②号がだいぶんおりこうになってくれたので、
なんとか日々過ごしております。

カエデちゃんは、見かけによらず破壊王なんですね~。
ハヤテ君もタジタジなのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りにおりこうさん♪ | トップページ | 今度はハヤテのお尻が… »