フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 面白い癖!? | トップページ | かったるぅ~ »

2006年7月 1日 (土)

また行ってきちゃった!( ̄▽ ̄;)

Dsc00036_1 ガハハ~ヽ(^。^)ノ

また行ってきちゃいました~♪

ディズニーランド~夢の国へ~♪

天気がイマイチでしたが、なんとか
リロ&スティッチのパレードの時は
晴れ間が出てきてとても暑い状態
でしたが見る事がで出来ました!

園吉家、3回目のこのパレード…やっぱり何度見ても楽しい~ヽ(^。^)ノ

Dsc00032_1 今月の13日でこのパレードは
終わってしまうのが残念。

夕方のパレードも見ようと思ったん
だけど、雨で中止になってしまって
見納めはお昼のパレードになって
しまいました(>_<)残念。

ミートミッキーにも行き、ミッキーと写真も撮ってきました。
ブログに載せたかったけど、パパママの顔があまりにも
暑さの中で並んでてグッタリした顔だったので今回はや~めた(^_^;)

Dsc00039_1 3度目にして初めてチビ達に
ポップコーンを購入。

ハヤテが独り占め(-_-;)

なんとほとんど1人で食べちゃって
しまいには『ポンポン、痛い』とか
言い出した(>_<)

『じゃ~もう食べるなッ!』って言っても
ポップコーンを離さないハヤテでした(-。-)y-゜゜゜

カエデはほとんど抱っこでもぉ~大変。パパママ交替で汗だくになりながら
抱っこしてました。ベビーカーに乗らないカエデには最近手こずってます。

と、まぁ~今回もショー重視での行動でしたが楽しめました。

でもね~でもね~もの凄く蒸し暑くて大汗かいたパパママでした。
少しは痩せたかしら~でも水分取ってるから痩せないわね(^_^;)

では、クリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 面白い癖!? | トップページ | かったるぅ~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、ディズニー♪
本当に行きたいわ。
うちはあまりパパが好きじゃないからねぇ。
暑がりだしさ、人込みも嫌いときたもんだ!
淳吉さんは偉い!
暑かったでしょうなぁ。ムシムシするもんね。
でも、ポップコーンはうまいよね。
カレー味以外はいける(笑)。カレーと塩はいつでも食べられる気がして並ぶのがもったいない感じになります。
ハヤテ君の気持ちが良くわかるぞ。だっておいしいもんね。おなかのほうは大丈夫だったのかな?

ディズニーランド、いいですね!
土曜日だと、すんごい混んでるのでは?
でもうちもおチビ達と一緒に行ってみたいなー!
しかし、千晶がぬいぐるみ系を怖がるので大泣きは目にみえているような・・・

ところでカエチャンの面白癖、笑っちゃいました!
うちもちっちゃーいゴミや髪の毛拾っていじくってるけど
鼻の穴にはまだ入れてないなぁ。
鼻の穴から肺に入っちゃうことってあるんですか?!こわいかも~(><)

すごーい3回もディズニー行っちゃってたんですね。うらやましいですー。リロ&ステッチのパレードもうすぐ終わっちゃうんですね。ムシムシ暑い中パパとママは大変だったと思いますがハヤテ君カエデちゃんは大喜びだったことと思います。ポップコーン食べ始めるととまらないんですよね。あー食べたくなってきましたー。
夢の国ディズニーランドの記事を読んで私も行ったきになって楽しませてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白い癖!? | トップページ | かったるぅ~ »