フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ご機嫌ななめ | トップページ | おままごとセット »

2006年7月18日 (火)

届いた!!ヽ(^。^)ノ

Dsc00066_1 2人の最近の遊びと言えば電車の
オモチャだったり、積み木だったり…(^_^;)

どちらかと言うと男の子がやる遊び
ばかりで、カエデ用の女の子が
遊ぶようなモノを
与えてなかったので
ママは色々ネットで探しちゃいました~。

そして一目惚れしたこのオママゴトセット!

野いちごおままごとセット
スウィートカファセット

買いたい~と思った時には売り切れでして…どうやらかなり人気商品のよう。

売り切れ!って言われると、無性に欲しくなるもんで~(^_^;)
なのでチョコチョコチェックしてやっと入荷したみたいだったのでさっそく購入。

まだチビ達にはお披露目してないので(夕方届いたので)明日の朝、リビングの
真ん中に置いておこうと思ってます(^。^)どんな反応をするのやら!?

最近ネットでの買物が主流になっているママ。ネット様々です。
ネットショッピング万歳!!ではクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ご機嫌ななめ | トップページ | おままごとセット »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいらしいおままごとですね~(^^)
我が家もそろそろ欲しいな~なんて思っていたところです。ホントネットショッピング万歳!ですね!

かわいいね!私も欲しい!!
いいなぁ。
2人の反応が早く見たいね。
もうお披露目したのかなぁ?
うちのおままごとの道具もかなりたくさんあって、いっつもご飯を作ってくれるよ、ユウが(笑)
レストランごっことか毎日のようだし....
カラーボックスがちょうどいい高さなのでその上にコンロを乗せて調理してるの(^◇^)

すごいかわいいですね。オママゴトセット木製だと結構値段もするけど、やっぱりよいですよね。
ハヤテ君、カエデちゃんが楽しくオママゴトできてママの目も楽しませてくれて最高のネットショッピングですね。

このおままごとセット、友達ママさん所にもあって
かわいいなあ~と思っていたんです!

カエデちゃん、喜ぶでしょうねぇ~。
うちはもっぱら100均で揃えてますが、
やっぱり、木製は手触りがいいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご機嫌ななめ | トップページ | おままごとセット »