フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっと更新できるぜ! | トップページ | 鼻センサー!?が… »

2006年7月14日 (金)

あぢぃぃ~(-"-)

Dsc00054_6 今日は朝から暑いし…(-"-)

もぉ~ねぇ~あぢぃぃ~って言葉しか
出なかったね、今日は!

チビ達も起きてすぐ、シャワー浴びさせて
少しだけ全裸で過ごさせました。

幸い、オシッコしなかったから良かったわ~ん♪

この暑さの中、今日は買物に行きたかったので開店と同時に
出掛けて来ました。スーパー涼しくて天国~はぁ~幸せ~と
感じながら買物して来ました。

でも結局外に出ればまたママは大汗かいて帰宅。
我慢できずにエアコン入れちゃった~。

Dsc00056 夕方2人共『おんも~!』と言い始めたので
仕方なく5時頃~30分間だけ公園で
遊ばせたものの、3人で真っ赤な顔になり
また汗だく(>_<)

もっと遊ばせたかったけど30分でママは
ギブアップでした。

すぐに3人でお風呂に入り、またエアコン入れて
伸びてました~大の字になって寝転んで涼しい~。

今週はパパ、ずぅ~と残業でチビ達とお風呂入れず残念がってました。
明日も用事があって午後からパパはお出掛け~(ToT)/~~~

子供とたわむれる時間がないパパの為に、クリックを~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« やっと更新できるぜ! | トップページ | 鼻センサー!?が… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも30分でした(><)
この暑さでは30分が限界ですよね~
明日も、35度らしいです。熱中症には気をつけましょうね♪

全裸で過ごすのって気持ちよいんですよね。オムツはずしてしばらく過ごすのってドキドキだけど、子供は伸び伸びできて最高ですよね。
やはり横浜は暑い日が続いているんですね。盛岡も昨日は暑くてよい天気でしたが、今日は天気が崩れてまた長袖が必要になってきました。
涼しいのでクルミの食欲がすごくて、こっちきて2キロも増えてしまって少し困ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと更新できるぜ! | トップページ | 鼻センサー!?が… »