フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« おままごとセット | トップページ | 噛み付き攻撃炸裂! »

2006年7月20日 (木)

チョット心配…

数日前からカエデがお風呂に入るとオマタを押さえて
『痛~いぃ!』と言うようになったんだよね(>_<)

ボディーシャンプーが合わないのかな??とも思ったりして。

特に日常生活の中では痛いって言わないので様子を
見てたんだけど…。

今日は普通にしてても数回『痛い』と言う様になっちゃっいました。
どうやらオシッコするとしみて痛いみたい。
お風呂に入ってもお湯・ボディーシャンプーがしみて痛い様子。

お風呂上りにオマタを開いてママ、見てみたら少し中の方が
赤くなっちゃってた!!\(◎o◎)/数日前、痛いって言ってた時に
見た時は何ともなってなかったんだけどねぇ~。
デリケートな部分だから痛いんだろうね~。

カエデ、病院行き決定でございます!!トホホ(>_<)

ではいつものクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« おままごとセット | トップページ | 噛み付き攻撃炸裂! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

女の子は難しいみたいよね
きれいにしてるつもりでもね
ユウもたまに痛がるから見てあげると赤くなってるんだよね
以前は自分でおしり拭いてて後ろから前に拭いちゃってさ真っ赤だったことあったよ
それからは絶対に自分で拭かないようにと言ってあるけどね
私はきれいに拭いてあげてオロナイン塗ってあげてるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おままごとセット | トップページ | 噛み付き攻撃炸裂! »