フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっちゃった(^_^;) | トップページ | 更新出来ない! »

2006年7月 5日 (水)

祝・1歳8ヶ月

もう1歳8ヶ月になりました~ヽ(^。^)ノ早いねぇ~子供が大きくなるのは!

親も年取るわけだよな…うんうん(^_^;)

1歳半過ぎると、意外にも1歳何ヶ月になったか?って忘れてる
ママだったりします。パパもそうみたいなんだけどね。

今まで、ママとなかなか言えなかったカエデが
ここ数日前からママ~と言える様になりました!

やっとかよ!!!と思うママなのであります(-。-)y-゜゜゜

それ以外の人の事はちゃんと言えてたんですよ~
なのにママだけ言えずでして~。むなしいもんでした~。

とにかくここまでスクスク育ってくれてるので嬉しい限りです。

今日はハヤテのてんどんマンの『テンテンドンドン、テンドンドン』を
見てやって下さい<(_ _)>カエデはイマイチ芸をしないのよね。

そしてクリックも忘れずにね~。

人気blogランキングへ

« やっちゃった(^_^;) | トップページ | 更新出来ない! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

1歳8ヶ月おめでとうございます。改めて月日を思い出してみると本当に成長のすごさがわかりますよね。ママって呼ばれるとやっぱりうれしいですよね。
ハヤテ君のテンドンドンすごくキュートですね。アンパンマンの種類にテンドンマン?がいるのかな?

1歳8ヶ月、おめでとう!
ママ、頑張ったね。
2歳まで夏を乗り切ればもうすぐだ。
さらに頑張れ~。いや、無理はせずにと言うべきだね。
でも、ママも人間ですからいろいろありますわなぁ。
私も今はスランプ期かも知れん。
のんびりいきますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃった(^_^;) | トップページ | 更新出来ない! »