フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 破壊王!?カエデ | トップページ | お風呂で… »

2006年7月26日 (水)

今度はハヤテのお尻が…

Dsc00075_1 いや~今日は久々に晴れて家事が
はかどる、はかどる!!

寝汗で湿った布団もスッキリ干せたし
シーツもぜ~んぶ洗って乾いたよ。
もぉ~嬉しいね♪

←これは今日のチビ達の昼寝してる
トコです。気付いたらこんな体勢で
寝てました。双子ってなんだかいつも
くっ付いてるような気がする…(^_^;)

さっきお風呂に入る為、チビ達をスッポンポンにしたら、ハヤテがうんちを
してて…しかも結構前にしてたみたいで、
お尻が真っ赤になっちゃてました(>_<)
あちゃ~~~!!裸にしたら『痛いよ~~痛いよ~』と泣き叫び大変でした。

今日のハヤテのうんちはなんだか全然臭わなくて、ママ気付くのが遅かった
のですぅ。回数も多かったから余計だな…。

薬塗ったので明日には落ち着くだろう…(^_^;)

カエデに続いてハヤテまでも…トホホですぅ。では今日もクリックを~♪

人気blogランキングへ

« 破壊王!?カエデ | トップページ | お風呂で… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらあら、今度はハヤテ君か。
暑いときだからウンチしたままだとすぐに真っ赤になっちゃうんだろうね。汗もかいてるだろうしね。
まだ教えてくれない時期だと、ママも難しいよね。
においでしか判断できないときが多いよね。やってるところを見つけられればいいんだけどね。

今日は本当にいいお天気で、洗濯に布団干しにがんばったよ。明日は靴をいっぱい洗うぞ~。いろいろたまってたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊王!?カエデ | トップページ | お風呂で… »