フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« あぢぃぃ~(-"-) | トップページ | チビ達の鼻センサーも! »

2006年7月15日 (土)

鼻センサー!?が…

Dsc00057 今日も朝から猛暑…(-"-)
梅雨明けだろ!?えっ?まだ??

はぁ~もう夏は嫌いだ!!
凄い具合悪くなるよ~弱っちママなので。

ママの鼻はまた鼻水、鼻づまり
ノドがイガイガする…症状に見舞われて
おりますぅ。

ここ数日の急激な高温に鼻センサーが悲鳴をあげてるのです(-"-)
はぁ~前回もこうなって耳鼻科に行こうと思ったら、鼻センサーが修復したから
行かなかったんだけど、今回はかなり辛い。耳鼻科行こうかなぁ…。

常にノドと鼻のつながってる部分がネバネバしててタンががからんでる感じ。
これがかなり最悪な状況なのです。トホホ。

今日はパパ出掛けててまだ帰宅しないし、最近夜泣きが酷くて今も大泣き。
はぁ~今週は疲れたな…(ToT)/~~~

また夢の国ディズニーランドで癒されたい…。お疲れママに励ましのクリックを~

人気blogランキングへ

« あぢぃぃ~(-"-) | トップページ | チビ達の鼻センサーも! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

鼻センサーか。園っち、我慢しないで早めに行ければいいね、耳鼻科。
ママってのは調子悪くてもなかなか病院に行けないんだよね。悪化しないうちに行ってくださいな。

夜鳴き、辛そうだよね。日中に眠くなっちゃうしね。自分の調子が悪いとますます疲れるよなぁ。
p(・∩・)qガンバレ!

ママサン、大変ですね~!!
はやく治る事を祈ってます!!
 ママの体調とはうらはらに、双子チャン達は元気みたいですね・・・
ママサン、がんばれ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぢぃぃ~(-"-) | トップページ | チビ達の鼻センサーも! »