フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 週末の出来事…まとめて | トップページ | あぢぃぃ~(-"-) »

2006年7月13日 (木)

やっと更新できるぜ!

Dsc00052 やっとメンテ終わって更新出来る(-"-)
真剣にブログ引越し考えちゃうよな。
もう少しココログで様子見だな!

さてここ数日のチビーズですが…

もぉ~ハヤテがイヤイヤの大泣きで
手のつけようがなくてイライラ全開(>_<)

この暑さもあって汗だくで反抗してきます。はぁ~なのでママの
体調もイマイチでして、今日は動悸、息切れ、が酷くて助っ人に来て
もらおうかと思う程でした。

Dsc00046 ←そして数日前、喧嘩してカエデが
ハヤテの腕をこれまたガブリッ!

普通に写真撮ろうと思ったら
噛み付いちゃったよ~(>_<)

もちろんこの後、ハヤテは大泣き。

とにかく最近、急に手が掛かるようになり久々に凹んでるママであります。
ただ、ハヤテがイヤイヤ大泣きの時、カエデがおりこうにしててくれるのが
救いでありますぅ~(-。-)y-゜゜゜

更新できなかったのでランキングもダウン↓しちゃいました…。
なのでまた皆様のご協力クリックをお願いします<(_ _)>

そして今日は2本立ての動画をお楽しみ下さい。
ランドのパレードのビデオを見て踊るチビーズと、イヤイヤ大泣きのハヤテですぅ。



人気blogランキングへ

« 週末の出来事…まとめて | トップページ | あぢぃぃ~(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

みんな一気に更新してますね~(^^)
それにしても、時期とはいえ、ハヤテくんのイヤイヤは激しいですね・・・・
うちは、噛み付きからツネリに変わってきました~(><)

私はココログフリーなのでこの前のメンテは関係なかったのかもしれないけど(どっちみち更新してないので不明・・)
ログインできないこと、多いですよね~!!
私も、たまにブログ引越し考えちゃいます。。
なんとなく面倒でココログのままだけど。

ハヤテくん、大変ですね(><)
うちは最近後追いが猛烈で、見えるところにいてもゲートをまたぐだけで大泣き!!!
トイレどころか、オムツも捨てに行けないんです。手も洗えない!食事なんてとんでもないって感じ。
1日中イライラで頭痛がします。

もう、ゲートを取っ払っちゃおうかと思うけど台所は危ないし・・。園吉さんちは、おチビちゃん達、キッチンに入れないようにしてますかー??

ブログの引越し考えるよね?!
また作り直すのも面倒なんだけどさ。
暑いね、今日はこれまた。
東京は朝から30℃あったようだし。こっちもたぶんそうだなぁ。相当暑かった。横浜もそうだろうね~。
育児のいらいらも募る一方よね、暑いとさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の出来事…まとめて | トップページ | あぢぃぃ~(-"-) »