フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

涼しい~

今日は朝から涼しくて湿気もなく気持ちよかった~(^。^)
扇風機もほとんど使う事無く、外からの風がこれまた
気持ちいい~♪

こんなに涼しいなら、久々に午前中から公園だ!と思い
10時頃には公園に行って遊んでました。
他のママさんも思う事は同じみたいで、結構いっぱい
遊びに来てました!

そんな中、1歳1ヶ月だという男の子がおじいちゃんと
遊びに来ていて、一緒に滑り台で遊びました(^。^)
チビ達、自分達より小さい子とはどうやって接していいのか
分からないみたいで、少し困った顔をしてました。

ウチの子達はまだ小さい方だな~なんて思ってたけど
いつの間にか、もっと小さい子が公園に遊びに来てたりすると
大きくなったな~って実感する今日この頃…です(^_^;)

では大きくなったハヤカエの為に、クリックを~♪

人気blogランキングへ

2006年7月30日 (日)

大泣きカエデチン

先週激安で購入したエアコンの取付日。

8時過ぎに取付のお兄ちゃんが来てくれて
1時間位で完了ヽ(^。^)ノ
これでチビ達の寝室は快適になったのでした~♪

なんせ朝8時(チビ達には早朝)に取付のお兄ちゃんが
来たもんでカエデは心の準備が出来ていなかったみたい…。
久々に人見知りと言うか…怖がっちゃって…。

それからですよ~グズグズの大泣きが始まったのは。

最近早起きなので昼寝は10時くらいからなんだけど
眠たくて泣き出したものの、それが2時間続きました(>_<)

そうです!2時間エンドレスで大泣き(-_-;)
そんなパワーがあるなら違うところで使えよ!
ってくらいの感じなんですよね~。

もぉ~最近ママも育児に行き詰まってます(-"-)
この子達とどうやって接して良いもんだか…溜息の連続です。
明日からまたパパは仕事だし、とても憂鬱な週明けになりそう!

励ましクリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月29日 (土)

オモチャを買いに!

Dsc00078 今日はパパが用事があったので
ママはチビ達連れてジジババの
所に遊びに行って来ました。

ジジ、ボーナスが出たから
オモチャ買いにトイザらスに行こ~
と、言ってくれたので行って来ました。

アンパンマンがジャンプするオモチャと
車のオモチャを買ってもらいました~(^。^)
カエデはアンパンマンのこのオモチャがお気に入りにでずぅ~っと
写真のように抱っこして離しません(^_^;)
寝る時も一緒に寝てました。

ジジババに遊んでもらって大はしゃぎの1日でした。

帰宅後もコテッと寝てくれたので助かりました~♪
夜泣きしませんように~(>_<) ではクリックお願いします!

人気blogランキングへ

2006年7月28日 (金)

早起き

Dsc00077 今朝は6時前にハヤテが起床。
パパはまだ出勤前でリビングに
いるのが分かってるのでハヤテは
『パパ~パパ~』って呼んでたようで

仕方なくパパはリビングにハヤテを
連れてきて少し構ってあげてた様子。

6時過ぎでカエデが『チャチャ~』と
麦茶飲ませろと起きて来たので
結局ママも起こされてリビングに移動。

昨夜は夜泣きとまではいかなかったんだけど、なんだかフガフガ言ってて
こっちがなかなか寝付けず凄い寝不足だったのよね~(-_-;)

で、昼寝は何時だったかと言いますと…8時半~11時半!!

昼寝じゃないよ!朝寝だよ!いや、2度寝か??
ママもあまりにも眠たくて一緒に寝てしまいました(^_^;)

最近2人はウインナーが大好物。ご飯食べる~?って言うと
『ウインナ~、ウインナ~』と、大騒ぎ(^_^;)
なので最近ウインナーばっかり食べてる2人です。
とりあえずうるさいので、いつもウインナーを先に食べさせてから
他の物を食べてる状態。はぁ~それにしても食が細いのは
相変わらず…(-。-)y-゜゜゜

もっと色々食べてくれ~と願うママであります。クリックを~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月27日 (木)

お風呂で…

Dsc00076_2 いつも通りパパとお風呂に入ったチビ達。

ママはその間、家事を済ませ布団をひき
色々やってるとカエデのむせる咳と
泣き声が!(-_-;)

いやぁ~な予感…。

『どぉ~した??』って聞きに行くと…

カエデが湯舟を覗き込んでたら、そのまま頭からジャッボ~ンと
入っちゃったとの事。慌ててパパが足をつかんで、生還!!!(-"-)

もぉ~最近気をつけててもハプニング続出で、気が気じゃないよ~。
ほんと目が離せないって感じです。

その後、カエデはハヤテに笑わされてご機嫌になってました。

ハヤテのお尻も1日で結構治ったのでホッとしました。

もうすぐ梅雨明けのようですね~ではクリック~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月26日 (水)

今度はハヤテのお尻が…

Dsc00075_1 いや~今日は久々に晴れて家事が
はかどる、はかどる!!

寝汗で湿った布団もスッキリ干せたし
シーツもぜ~んぶ洗って乾いたよ。
もぉ~嬉しいね♪

←これは今日のチビ達の昼寝してる
トコです。気付いたらこんな体勢で
寝てました。双子ってなんだかいつも
くっ付いてるような気がする…(^_^;)

さっきお風呂に入る為、チビ達をスッポンポンにしたら、ハヤテがうんちを
してて…しかも結構前にしてたみたいで、
お尻が真っ赤になっちゃてました(>_<)
あちゃ~~~!!裸にしたら『痛いよ~~痛いよ~』と泣き叫び大変でした。

今日のハヤテのうんちはなんだか全然臭わなくて、ママ気付くのが遅かった
のですぅ。回数も多かったから余計だな…。

薬塗ったので明日には落ち着くだろう…(^_^;)

カエデに続いてハヤテまでも…トホホですぅ。では今日もクリックを~♪

人気blogランキングへ

2006年7月25日 (火)

破壊王!?カエデ

Dsc00072_1 昨日はおりこうさんだったのに…(-_-;)
今日は午前中グズグズで大変でした。

昨夜はハヤテが酷い夜泣きでこれまた
大変だったんです~もうヘトヘトでした。

その影響なのかハヤテは今朝も
ずぅ~っとママ~ママ~って言って
泣きながら抱き付いてる状態。

そうです、ママはある意味監禁状態で動く事も出来ませんでした。

そしてタイトルにも書きましたが…カエデが破壊王になりつつあるんです。
もうね~、とにかくなんでも乱暴に扱うのでタンスとか壁とか破壊されそうな
勢いなんですよ~(-"-)もぉ~女の子なのに!!
 

この写真に写ってるトーマスの自動車に乗ると、もうガンガンに突進して
ぶつかって行くんです。ママやパパにも!!凄い痛いのよね~勘弁してよ。
ハヤテなんて足を何度とひかれておりますぅ(ToT)/~~~

なにかと問題児の我が家の娘、カエデチンをなんとかしなければ…と
心に誓うママなのであります(^_^;)

では破壊王!?カエデチンの更生を願ってクリックを~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

2006年7月24日 (月)

久し振りにおりこうさん♪

何週間振りだろう…今日はとてもおりこうさんで
久々の楽勝育児でしたヽ(^。^)ノ

イヤイヤもほとんど言わず、2人共キャッキャ言いながら
遊んでくれてたので助かったわ~。

パパも3週間振りに仕事を定時であがり帰宅したので
これまた助かっちゃった♪

それにしてもこのお天気…なんとかならないかしら。

布団類が寝汗で、湿っぽくてカラッと晴れた日に
バリバリ干してスッキリしていのにぃぃぃ(-_-;)
もちろん洗濯物もなかなか乾かず気分的にもスッキリしない。

今年は梅雨明け遅いみたいだし、冷夏になるんかね!?

あっ!カエデのオマタは日中は何にも言わなくなったんだけど
お風呂はいる時、スッポンポンにすると何もしてないのに
『痛い~』って言う。なんなんだろうな…!?

明日もおりこうさんにしてくれる事を祈って、クリックを!!

人気blogランキングへ

2006年7月23日 (日)

ヨドバシカメラへ

F1010075 今日は朝からヨドバシカメラへ。

色々と調査しなくてはいけない商品が
あったので行って来ました。

チビ達の寝室にまだエアコンを
つけてないので今年は汗疹も
酷いし、エアコンの購入を考えて
いたので価格調査!!

すると…今日までの安売りでなかなか
いいエアコンがあり、パパママ悩みました。
で、結論は…
購入決定!!(^。^) 価格調査のつもりが意外な
掘出物があったので決めちゃいました。

えっ!値段はいくらか??って?(^_^;)

59800円が42700円!!工事費込よん。

F1010076_1 が!!レジに行ってお金を払おうと思ったら
午前中割引とかで…

39800円になってて凄い得した気分♪♪ヽ(^。^)ノ

ヨドバシ最高!!ポイント還元も良いしね~。
貯まったポイントでデジカメでも買っちゃうか。

その他、色々見て来て楽しかった。

ディズニーストアーにも寄り、チョットブラブラ。
チビ達は大興奮で大はしゃぎ(^_^;)
それぞれミニーとスティッチを抱きしめて、ご満悦でした。

まだ梅雨明けしませんね~洗濯物乾かないよ~ではクリックを。

人気blogランキングへ

2006年7月22日 (土)

病院へ

朝1番でカエデを連れて小児科へ…。

今日は女の先生だったので、なんか凄く話しやすかった(^。^)

『お風呂に入るとオマタを押さえて痛いと言う様になり、
数日前から日中も痛いと数回言うようになったんです(>_<)』

と、説明し一応聴診器でお腹&背中をポンポンとあてて診察。
ノドの様子も見てもらい、最後にオマタを見てもらいました。

やはり少し赤くなってるようで…塗り薬を出してもらいました。

…でも、さっきお風呂に入ると自分で気になってオマタを触り出し
『痛い~痛い~』と泣き出す始末。
お風呂上がって、薬塗ってオムツをはかせるとケロッとしてるのよね。

はぁ~お薬効くと良いんだけど…。

早く治りますように~クリックを~お願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月21日 (金)

噛み付き攻撃炸裂!

Dsc00068_2 今日はカエデの噛み付き攻撃
凄くてハヤテは泣いてばかり…(-_-;)

腕、肩、顔、背中…凄い勢いで噛み付きに
行くのでママも素早い仲裁動作をしなくては
いけない1日でした。

とにかく力じゃ勝てないと思うんだろうね。
ハヤテがカエデの持ってるモノを奪いに
行って無理矢理横取りしようとするから
それもいけないんだけど…。

なので2人順番にお説教する訳ですよ。カエデはハヤテに謝ってきなさいって
言うと『ごめ~ね~!』と言って頭をナデナデして来ます。
それなのにまた少しすると噛み付き攻撃…はぁ~どうしたもんか!?(-。-)y-゜゜゜

これも成長と共に直ることを祈って…クリックを(^_^;)

人気blogランキングへ

2006年7月20日 (木)

チョット心配…

数日前からカエデがお風呂に入るとオマタを押さえて
『痛~いぃ!』と言うようになったんだよね(>_<)

ボディーシャンプーが合わないのかな??とも思ったりして。

特に日常生活の中では痛いって言わないので様子を
見てたんだけど…。

今日は普通にしてても数回『痛い』と言う様になっちゃっいました。
どうやらオシッコするとしみて痛いみたい。
お風呂に入ってもお湯・ボディーシャンプーがしみて痛い様子。

お風呂上りにオマタを開いてママ、見てみたら少し中の方が
赤くなっちゃってた!!\(◎o◎)/数日前、痛いって言ってた時に
見た時は何ともなってなかったんだけどねぇ~。
デリケートな部分だから痛いんだろうね~。

カエデ、病院行き決定でございます!!トホホ(>_<)

ではいつものクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月19日 (水)

おままごとセット

昨日届いたおままごとセット!さっそく今日、遊ばせました~♪

最初はなんだ?なんだ?と色々いじくりまわし、ママがこうやるんだよと
教えると2人で取り合いの喧嘩が始まり、少々大変でした(^_^;)

まぁ~飽きずに1日おままごとセットで遊んでました。

どちらかと言うとハヤテの方がハマってました!

ロールケーキを包丁で切るというのが2人共気に入ったみたいで
ずぅ~っとやってました。見てると面白かったわ。

では動画をお楽しみ下さい。そしてクリックも忘れえずにね♪

人気blogランキングへ

2006年7月18日 (火)

届いた!!ヽ(^。^)ノ

Dsc00066_1 2人の最近の遊びと言えば電車の
オモチャだったり、積み木だったり…(^_^;)

どちらかと言うと男の子がやる遊び
ばかりで、カエデ用の女の子が
遊ぶようなモノを
与えてなかったので
ママは色々ネットで探しちゃいました~。

そして一目惚れしたこのオママゴトセット!

野いちごおままごとセット
スウィートカファセット

買いたい~と思った時には売り切れでして…どうやらかなり人気商品のよう。

売り切れ!って言われると、無性に欲しくなるもんで~(^_^;)
なのでチョコチョコチェックしてやっと入荷したみたいだったのでさっそく購入。

まだチビ達にはお披露目してないので(夕方届いたので)明日の朝、リビングの
真ん中に置いておこうと思ってます(^。^)どんな反応をするのやら!?

最近ネットでの買物が主流になっているママ。ネット様々です。
ネットショッピング万歳!!ではクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月17日 (月)

ご機嫌ななめ

Dsc00062 写真じゃこんなにニコニコなんですが、
今日は朝から2人共グズグズでして…(-"-)

カエデは朝のお目覚めから大泣き。
その後は抱っこ攻撃!!

朝ご飯は泣きながら凄い食べてたのが
うけましたけどね~(^_^;)

Dsc00063_2 食後は最近カエデの大好物になったプラム
ママと一緒にほおばってました。
ハヤテは果物全然食べてくれなくなっちゃって~。

昼寝してから久々のみなとみらいへ。
ジャックモールをブラブラして、チビ達を
遊ばせ、ママはクレープを食べて幸せ気分♪

出掛けてる最中もグズグズではあったんだけどね。

寝かし付けの前はハヤテなんてテンパッチャって大泣きだし…
今夜も夜泣きだな…きっと(-"-)

さて寝る前のハヤテがなんだかツボに入って唱えていた呪文!?
『ゆ~ら~、ゆ~ら~、ボンボン!』いったいナンナンダ!?
そのうちボンボンの部分が、ど~ぞ~に変わってるし(-"-)変なヤツだ!

ではその動画といつものクリックをお願いします。

人気blogランキングへ

2006年7月16日 (日)

チビ達の鼻センサーも!

Dsc00059 今日もママの鼻センサーは
イマイチで、ティッシュを鼻に入れて
なんともマヌケナな状態で生活
しております(^_^;)

そしてチビ達も…鼻センサーが不調の
ようです。鼻水が出来て来ちゃって!

風邪って感じではないので、ママと
同じ気温の差でやられてる感じ。エアコン入れたりすると余計だよね。
ジジもやっぱりそうなので遺伝かね~(-"-)

今日は1週間ぶりにパパとお風呂に入ったチビ達ですぅ。
ハヤテが洗面器をイタズラしてて、カエデの頭にぶつかり大泣きした
直後の写真です。

相変わらずカエデの泣き声は凄まじいのであまり泣かすなよな~ハヤテ!

ではクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月15日 (土)

鼻センサー!?が…

Dsc00057 今日も朝から猛暑…(-"-)
梅雨明けだろ!?えっ?まだ??

はぁ~もう夏は嫌いだ!!
凄い具合悪くなるよ~弱っちママなので。

ママの鼻はまた鼻水、鼻づまり
ノドがイガイガする…症状に見舞われて
おりますぅ。

ここ数日の急激な高温に鼻センサーが悲鳴をあげてるのです(-"-)
はぁ~前回もこうなって耳鼻科に行こうと思ったら、鼻センサーが修復したから
行かなかったんだけど、今回はかなり辛い。耳鼻科行こうかなぁ…。

常にノドと鼻のつながってる部分がネバネバしててタンががからんでる感じ。
これがかなり最悪な状況なのです。トホホ。

今日はパパ出掛けててまだ帰宅しないし、最近夜泣きが酷くて今も大泣き。
はぁ~今週は疲れたな…(ToT)/~~~

また夢の国ディズニーランドで癒されたい…。お疲れママに励ましのクリックを~

人気blogランキングへ

2006年7月14日 (金)

あぢぃぃ~(-"-)

Dsc00054_6 今日は朝から暑いし…(-"-)

もぉ~ねぇ~あぢぃぃ~って言葉しか
出なかったね、今日は!

チビ達も起きてすぐ、シャワー浴びさせて
少しだけ全裸で過ごさせました。

幸い、オシッコしなかったから良かったわ~ん♪

この暑さの中、今日は買物に行きたかったので開店と同時に
出掛けて来ました。スーパー涼しくて天国~はぁ~幸せ~と
感じながら買物して来ました。

でも結局外に出ればまたママは大汗かいて帰宅。
我慢できずにエアコン入れちゃった~。

Dsc00056 夕方2人共『おんも~!』と言い始めたので
仕方なく5時頃~30分間だけ公園で
遊ばせたものの、3人で真っ赤な顔になり
また汗だく(>_<)

もっと遊ばせたかったけど30分でママは
ギブアップでした。

すぐに3人でお風呂に入り、またエアコン入れて
伸びてました~大の字になって寝転んで涼しい~。

今週はパパ、ずぅ~と残業でチビ達とお風呂入れず残念がってました。
明日も用事があって午後からパパはお出掛け~(ToT)/~~~

子供とたわむれる時間がないパパの為に、クリックを~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

2006年7月13日 (木)

やっと更新できるぜ!

Dsc00052 やっとメンテ終わって更新出来る(-"-)
真剣にブログ引越し考えちゃうよな。
もう少しココログで様子見だな!

さてここ数日のチビーズですが…

もぉ~ハヤテがイヤイヤの大泣きで
手のつけようがなくてイライラ全開(>_<)

この暑さもあって汗だくで反抗してきます。はぁ~なのでママの
体調もイマイチでして、今日は動悸、息切れ、が酷くて助っ人に来て
もらおうかと思う程でした。

Dsc00046 ←そして数日前、喧嘩してカエデが
ハヤテの腕をこれまたガブリッ!

普通に写真撮ろうと思ったら
噛み付いちゃったよ~(>_<)

もちろんこの後、ハヤテは大泣き。

とにかく最近、急に手が掛かるようになり久々に凹んでるママであります。
ただ、ハヤテがイヤイヤ大泣きの時、カエデがおりこうにしててくれるのが
救いでありますぅ~(-。-)y-゜゜゜

更新できなかったのでランキングもダウン↓しちゃいました…。
なのでまた皆様のご協力クリックをお願いします<(_ _)>

そして今日は2本立ての動画をお楽しみ下さい。
ランドのパレードのビデオを見て踊るチビーズと、イヤイヤ大泣きのハヤテですぅ。



人気blogランキングへ

2006年7月10日 (月)

週末の出来事…まとめて

ココログ、相変わらず重くてログイン出来ず…。
メンテが11日からのようなので終わるまでは毎日更新が少し
難しいかもしれません(-。-)y-゜゜゜

朝は比較的ログイン出来たので、週末の出来事をまとめて掲載。

★土曜日★

取れなかったカエデの耳アカを取りに朝から耳鼻科へ。
病院に着くなり、おびえて半ベソなカエデチン…仕方ないよね~(^_^;)
で、
結果は…すご~い取れました!!ビックリするくらい!
耳アカを軟らかくする薬って凄いのね~と思ったのでした。

★日曜日★

今日は…ママの誕生日♪ 大きな声では言えませんが…
32歳になっちゃったよ~ガハハ~ヽ(^。^)ノ
パパは友人の結婚式の為、1人お出掛け。
ママとチビ達はジジに迎えに来てもらってジジババ宅に遊びに
行きました。

パパからこの前ディズニーランドに行った時、誕生日プレゼントで
ミッキーの形をした可愛いピアスを買って貰ってたので
特に何するわけでもなかったんだけどね~。

パパ帰宅したのは3次会までやって、12時頃帰宅。
暑いぃぃぃ~~~と汗ダラダラで帰宅しました。

こんな感じの週末でした。

そして今日は朝からハヤテがグズグズでもぉ~お手上げ(-"-)
イライラモード全開のママですぅ。何をやっても嫌だ~と大泣き。
はぁ~疲れます。

朝から悪戦苦闘しているママの為にクリックを。
そしてチビ達の最近のマイブーム『もう1回!』を動画でどうぞ!

人気blogランキングへ

2006年7月 7日 (金)

更新出来ない!

ココログ、重いですよね~ここ数日。(>_<)

全然ログイン出来なくて更新も滞ってますぅ。

なので今日は短めに。

カエデの耳アカを取る為の点耳薬を木曜から
やってるんですが…もう大泣きの大暴れ。
ママも汗だくになりながら押さえつけなんとか薬をお耳に。

このお薬も明日までなので、ホッとしてます。

果たして耳アカは取れるのだろうか~!?(^_^;)

2006年7月 5日 (水)

祝・1歳8ヶ月

もう1歳8ヶ月になりました~ヽ(^。^)ノ早いねぇ~子供が大きくなるのは!

親も年取るわけだよな…うんうん(^_^;)

1歳半過ぎると、意外にも1歳何ヶ月になったか?って忘れてる
ママだったりします。パパもそうみたいなんだけどね。

今まで、ママとなかなか言えなかったカエデが
ここ数日前からママ~と言える様になりました!

やっとかよ!!!と思うママなのであります(-。-)y-゜゜゜

それ以外の人の事はちゃんと言えてたんですよ~
なのにママだけ言えずでして~。むなしいもんでした~。

とにかくここまでスクスク育ってくれてるので嬉しい限りです。

今日はハヤテのてんどんマンの『テンテンドンドン、テンドンドン』を
見てやって下さい<(_ _)>カエデはイマイチ芸をしないのよね。

そしてクリックも忘れずにね~。

人気blogランキングへ

2006年7月 4日 (火)

やっちゃった(^_^;)

Dsc00043_1 ←カエデの髪の毛を切ったら
こんなんなっちゃった!!(^^ゞ

ワカメちゃん!?\(◎o◎)/

首周りの汗疹が酷くなってきたので
今朝、思い立って後ろ髪をバッサリ。

で、前髪も目に入るようになったので
切ったら、切りすぎちゃった!!

ママ、やっちゃいました!!ゴメンよ~カエデ~(^^ゞ
そのうち伸びるから、まっ、いっか~~テヘヘ。

Dsc00042_2 ←ハヤテは最近凄く気持ち良さそうに
お昼寝します。こんな感じ。

コロコロ転がるから、タオルケットが
お腹に巻きつき、いつもこんな状態。

お腹出ないから丁度いいんだけど。

さて今日はパパ残業で帰宅が10時過ぎるようでママ1人で寝かし付け
まで頑張りました~♪この頑張りようにクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月 3日 (月)

かったるぅ~

Dsc00040_2 月曜って凄いカッタルイママ(^_^;)

はぁ~何もしたくないなぁ~と朝から
ウダウダゴロゴロ。

最近、朝も暑いからチビ達のお目覚めも
早くて仕方なくママも起きるんだけど
昼寝の時間が早くなって、今日なんて
9時半からウトウトしだした2人。

まっ、いっか~と思い布団をひいてママも寝ちゃいました。
気付けば1時(^_^;) 午前中から昼寝してくれると、夜の寝付きが早いので
助かるんだなぁ~これが。

夕方に、2人を連れて公園で1時間遊ばせて来ました。
ここ数週間、夕方の公園遊びになってます。日中はこの暑さでやはり
誰も遊びに来てないし…。

今週はお天気がいい日が数日続きそうなので、助かるわ~♪

では、バテバテママの為にクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

2006年7月 1日 (土)

また行ってきちゃった!( ̄▽ ̄;)

Dsc00036_1 ガハハ~ヽ(^。^)ノ

また行ってきちゃいました~♪

ディズニーランド~夢の国へ~♪

天気がイマイチでしたが、なんとか
リロ&スティッチのパレードの時は
晴れ間が出てきてとても暑い状態
でしたが見る事がで出来ました!

園吉家、3回目のこのパレード…やっぱり何度見ても楽しい~ヽ(^。^)ノ

Dsc00032_1 今月の13日でこのパレードは
終わってしまうのが残念。

夕方のパレードも見ようと思ったん
だけど、雨で中止になってしまって
見納めはお昼のパレードになって
しまいました(>_<)残念。

ミートミッキーにも行き、ミッキーと写真も撮ってきました。
ブログに載せたかったけど、パパママの顔があまりにも
暑さの中で並んでてグッタリした顔だったので今回はや~めた(^_^;)

Dsc00039_1 3度目にして初めてチビ達に
ポップコーンを購入。

ハヤテが独り占め(-_-;)

なんとほとんど1人で食べちゃって
しまいには『ポンポン、痛い』とか
言い出した(>_<)

『じゃ~もう食べるなッ!』って言っても
ポップコーンを離さないハヤテでした(-。-)y-゜゜゜

カエデはほとんど抱っこでもぉ~大変。パパママ交替で汗だくになりながら
抱っこしてました。ベビーカーに乗らないカエデには最近手こずってます。

と、まぁ~今回もショー重視での行動でしたが楽しめました。

でもね~でもね~もの凄く蒸し暑くて大汗かいたパパママでした。
少しは痩せたかしら~でも水分取ってるから痩せないわね(^_^;)

では、クリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »