フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 何か違うぞ!? | トップページ | ムカッ! »

2006年6月18日 (日)

お金…使い過ぎた(^^ゞ

Dsc00004_3 久々にこの週末は買物三昧でした。

生鮮食品類を色々買い(もちろん安売に
なってるもの)、そして夕飯は寿司に
しちゃったり~パパの誕生日がもうすぐ
なので少し早いお祝いっつ~事で!

そして今日は…(^^ゞ

食事用のチビ達エプロンの1号が
破損していまったので西松屋に買いに行って来ました。

そうです、ここでママは他のもは買うまい!と決意していたんですが…(^_^;)
皆さん、想像はつきますよね…ガハハ~。

Dsc00002_2 色々買っちゃいましたよぉぉぉ。テヘヘ(^。^)

ズボンやらパジャマやら肌着やら~。
ストレス発散になっちゃったよ!

また明日から節約生活しなくちゃな。

さて今日はこれから代表戦ですね。
皆さんテレビにクギヅケかしら!?
パパはすでに代表Tシャツ着て
スタンバイ中ですぅ。

今日は勝ってくれよ~日本♪ヽ(^。^)ノクリックを~!!

人気blogランキングへ

« 何か違うぞ!? | トップページ | ムカッ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

もう少しだね、試合始まるね。
はっきり言ってあまり期待してないけどTV観戦はしますわよ。
もう他の国のほうが興味あったりするんだが。

カエデちゃんユニフォームバッチリ着こなしてますね。すごくキュートです。
園吉さんも今日は買い物三昧だったようですね。買い物ってママのストレス発散に一番なりますよね。しかも自分のものではなくて子供の洋服なども買い物楽しいですものね。

そうそう、今日いったのはオリンピックです。園吉さん東戸塚方向もよくご存知なんですね。さすが地元の方ですね。
ダイエーはすごく混んでいていつも駐車場に入るまでがすごく並ぶので断念してしまって一度も中をのぞいたことはないんですよ。オリンピックは結構近いしよく行ってました。久しぶりにオリンピック行ったら店内少し変わっていて驚きました。
駅近くの自家製アイスクリームの店があるなんて知らなかったので今度のぞいてみますね。
そういえば、主人がYBPの近くのカキ氷屋さんに夏になるとよく連れていってくれているので、今年はクルミも連れて食べに行こうと思ってます。あのカキ氷屋さんは結構地元でも有名なのかな?

おひさしぶりです☆
 うちも、今パパがアイスを食べながらテレビにはりついてます(笑)どこも一緒ですね!
 それと私も、お金がないのに、こどもの服買っちゃいました・・・
節約生活の始まりです・・・(涙)

園吉さん、腰&お腹治って良かったですね☆
お買い物も存分にできたみたいでストレス解消できてスッキリできたのでは・・・?私はサッカー観戦で少し興奮してしまい旦那に「あまり興奮したらアカンで」と言われる始末(笑)。産後は腱鞘炎になりやすいんですか~私は現在本を片手で持ってるだけで腕が筋肉痛になってるんですよ~働いていた頃はキーボードの打ち過ぎ?で指が腱鞘炎になって指に注射を打った事があります。恐怖だ~!!明日最後の健診で手術の説明を受けてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か違うぞ!? | トップページ | ムカッ! »