フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お金…使い過ぎた(^^ゞ | トップページ | 汗疹 »

2006年6月19日 (月)

ムカッ!

Dsc00006_2 今日は夏のような暑さでした~。

朝からシーツや毛布など大きなモノを
洗濯し、日差しも出て来たので干したかった
掛け布団をやっと干すことが出来たわ。

これで圧縮して押入れにしまえるってこった!

さて、タイトルのムカッ!ですが…久々に頭にくることがありました。

いつも行くスーパーでの出来事。

いつも通り双子乗りベビーカーに乗せ買物をしてると、
見ず知らずのパッとみチョット変なオバサンが、私達を見て一言。

『あら、双子がいるから邪魔ね!(-。-)』

はぁ~~~!!!!!(←摩邪風)
っつ~か、あなたにはなんの迷惑もかけてないし
通れない程、狭い通路じゃないだろがぁ~~!!

と、突っ込みたくなりましたが、怪しいオバサンだったので
文句を言ったところで刺されても(大げさかな?)嫌なので
グッとこらえました(-_-;)

双子連れてて初めて言われて嫌な一言です。
でも他の双子ママさんのお話を聞くと色々心無い事を言う人が
どこでもいるみたいですね~。最近の子供もよく分からんが
いい歳した大人もなっとらんなっ!!

とまぁ~こんな出来事があった事も知らず、チビーズは午後も公園で遊び
大汗かいて麦茶をたんまり飲んでました(^_^;)

最近の世の中、おかしいよ~と思う方、クリックを!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お金…使い過ぎた(^^ゞ | トップページ | 汗疹 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

心無いことを言うおばさん、失礼ですよね。そんなこと言われたらムカってしちゃいますよね。
でも変な人を相手にして痛い目にあっちゃったら大変だし、我慢しちゃいますよね。特に子供連れていると子供を守らなきゃいけないですしね。

今日は天気よかったですね。ハヤテ君、カエデちゃん公園でいっぱい遊べたようでなによりでした。
麦茶もおいしい季節ですよねー。

いや~いますよね。言われたことはないけど「邪魔だ!」みたいな顔で見られるのはしょちゅうですよね。
私はいつも「ごめんなさ~い、すいませ~ん」って言いながら心では「しょうがないだろ!!!」って叫んでます。

そんな嫌な事言う人がいるんですね~(怒)
信じられない!!
上のなるたくサンのコメント見てもびっくりしちゃいました。
「邪魔だ!」みたいな顔でみられる・・・・えっ!?って思っちゃいましたよ・・・
私は、双子チャンなんかみたら、うれしくなるんだけど、それは自分が双子を妊娠してるから???  

ひょえ~!それは頭にくる!
そんな大人にはなりたくないですね~。
もちろん双子達にも、そんな大人にはなって欲しくない!
世の中には、色んな人がいるものだ...。

公園、もうこの暑さでは、私いく気がしませんよ...。
今日も三輪車で連れて行こうとしたら、2人が、抱っこしろだの、やっぱり乗るだの、押すだの、
あげくはてに大泣きこいて、公園断念!
「どうしろってんだよ~」と
私は、2人にムカとしてました、トホホ...。

えーー!!ちょっといただけない!そのお言葉!
けどこのご時世、文句をいったら何をされるかわからないから言えないんですよね。。。かなり悔しいけど!!

よく我慢したね、園っち!
頭にくるね。なんなんだ、そのおばさん。
でも、変な人は相手にしないのがいいのいかもね。
がんばれ、園っち!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お金…使い過ぎた(^^ゞ | トップページ | 汗疹 »