フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 痛っ! | トップページ | お片付け »

2006年6月15日 (木)

体調悪いっすぅ!

今日が午前中まだ雨が降らなかったので公園へ。

カエデチン…今日もやっちまいましたよ~公園着いてすぐのうんち(-"-)
えぇ~と思い、一応カエデにオウチに1回帰ろうよ~って言っても
フッ!(>_<)と顔を横にそらし、大騒ぎで遊びだしたので諦めました。

1時間ほど遊ばせて帰宅~。

朝は平気だったんだけど、ママ…公園にいる時から何となく
お腹の調子が…(-_-;)

3時過ぎから本格的にお腹の調子が悪くなり、なんとなく気持ち悪い!?
ような感じに…。チビ達と同じ物食べてるから、アタッタとしたら
チビ達も調子悪くなるはずだけど、そんな感じは全くない!(^_^;)
まっ、それが救いだけどね。

結局パパ帰宅するまでママの調子は悪くて。
疲れもあるのかな~!?
で、今はかなり回復!!(^_^;)

明日は1日雨みたいだし、家でユックリしてよ~っと。
あっ、腰の痛みはだいぶ良くなりました~。

そして…ネット購入したチビ達の水着が到着。Dsc00091
またまたミッキーとミニー♪
結構安くて助かったわ~ヽ(^。^)ノ

今年の夏は猛暑なのか冷夏なのか…
それによって、これを着る回数が
かわってくるんだよね~。
チビ達の反応はかなりいい感じで振り回して
ました。

ではクリックお願いしま~すぅ。<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 痛っ! | トップページ | お片付け »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
園吉家もいろいろ大変だったのね。
園っちの腰は大丈夫?おなかも調子悪いんだね。
ゆっくり出来ればいいんだろうがね~。それも難しいよね。
カエデちゃんの公園ウンチは...癖にならないといいね。
よくそのまま遊べるなぁ^^;

体調、大丈夫ですか?
私も今風邪っぴきで、調子悪いっす。
やっぱり、疲れが溜まってるのかな...。
カエデちゃんの公園ウンチは、勘弁して欲しいですね。
何故にそのまま遊べるの?
って小さい子はおかまいなしだから、諦めも肝心?

園吉さん、お腹&腰、大丈夫ですか~?
ママしんどくても子供達のお付き合いもしないといけないなんて何て過酷なお仕事でしょう(汗)
2人が同じ遊びをしてくれたらママもあちこち動き回らなくていいんだろうけど、そうもいきませんよねぇ・・・
水着も可愛いですね~着た所もまた見たいなぁ~

園吉さん腰だいぶよくなったようですね。でもお腹の調子がよろしくないとのことで心配ですね。
私も首ギックリ?しちゃいました。首が動かすと激痛走るんですよ・・・・明日病院でみてもらうつもりです。
ハヤテ君とカエデちゃんの水着すごくかわいいですね。夏は水着着ていっぱい遊んでいる姿をブログで拝見できそうですね。楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛っ! | トップページ | お片付け »