フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« こ、こ、腰が…(-_-;) | トップページ | 公園にて »

2006年6月 7日 (水)

グズグズ

Dsc00075 昨日~今日の午前中にかけて
久々に酷いグズグズモード
ママは凹みました~(-_-;)

昨日は初めて公園でグズグズの
大泣きされて恥ずかしいったりゃ
ありゃしない…。

もう自分でなんでもやりたいのは
分かるんだけど…なんせママ1人で
2人を監視!?しなくちゃいけないので
必死なのです!!で、ちょっと目を離したすきにハヤテが1番高い滑り台に
登ってしまってもぉ~ママヒヤッとしました。

遊びに来てたほかのお母さんも大丈夫??って駆け寄って来てくれて…(>_<)
すいませ~んって感じでした。

Dsc00076_1 その後はもちろんママのお説教が始まった
わけです(-。-)y-゜゜゜

カエデも滑り台1人で滑りたい~と猛抗議!
でも危ないからパパも一緒の時に1人で
滑ろうとなだめたけど、大泣き(>_<)

家についてもひたすら泣いてました。

もうヘトヘトの凹みまくりのママですがな!
最近あまり思わなかったけど、双子は大変だ~と思っちゃいました。

腰の方は落ち着きました~熱い湯船につかると気持ちがよくてね~…って歳だな。

園吉ママ、まだ若いわよ~と思う方も、そうでない方もクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« こ、こ、腰が…(-_-;) | トップページ | 公園にて »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は公園で遊んでらしたんですね。公園で二人を一人で見るのって本当に大変ですよね。一人で自由に遊びたい時期だけにママは追いかけるのが本当に大変だと思います。
腰の状態がよくなってよかったです。やっぱり温めるのがよいんですね。

今日車で事故ちゃいました。初事故で警察呼んだりとかなりあせりました。とりあえず車こすっちゃった程度ですんでよかったのですが、すごく凹んでました。涙。

うちもですよ~。
ぐずぐず、ヒドイです。(ー_ーメ) 
なんでも自分でやらなきゃ気が済まない、でもできない
ハハに叱られる。余計ぐずぐず...。
それが2人だから、こちらもヘトヘト凹みまくりですよ~。
お互い、頑張りましょうね~。

こんばんは~☆
ママ1人で2人を見てる時に大怪我(小さい怪我はいいとして)させちゃったりしたら、やっぱり責任感じてしまいますよねぇ?私は結構ボーっとしてるので外で遊べるようになると怪我等が心配です。
 ママの腰の痛みも心配だけど、それ以外は結構運動になって美容にはいいかも?(笑)。でもこれからは日焼け対策にご注意ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こ、こ、腰が…(-_-;) | トップページ | 公園にて »