フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« なんだかバタバタな週末 | トップページ | 虫歯予防教室 »

2006年6月26日 (月)

凹むママ

今日はまさに梅雨って感じのジトジトでいや~なお天気。

朝からチビ達は悪さばかりするし、言う事は聞かないしで
すでにグッタリのママでした(-"-)

そして相変わらず食の細い2人。
これね~ほんと凹みますぅ!!どうして食べんのか!?
そして食べなくてそこまで元気にしてられるのはなぜか!?

…と、色々疑問に思ってしまうのよね~(-。-)y-゜゜゜

チビ達にしてみれば、チョットの量が今は丁度いいんだろうけど、
ママにしてみたら、そんな事は分かっていながらも
もっと食え~~~~って思っちゃう…(-"-)

食べない…って、食事を用意したママにしてみたら
ホント見てると辛いっすぅ。

でも今日はカエデチン、何ヶ月かかかってやっとトマトが
好きになったようで結構食べるようになりました♪
これだけでも、嬉しいのですぅ~~~ヽ(^。^)ノ

Dsc00020_4 ←今日初めて甚平着せてみた!

2人してにらんでる顔、生意気だわ!

甚平って涼しげで肌触りもいいし
夏には大活躍しそうです。

では凹み中のママの為に、クリックを!

人気blogランキングへ

« なんだかバタバタな週末 | トップページ | 虫歯予防教室 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

甚平姿のハヤテ君カエデちゃんすごく貫禄ありますね。笑。とっても似合ってますし、これからの時期には甚平があると涼しそうでよいですよね。
食事の食べムラってクルミもそうなんですがこの梅雨に入ってからというもの全く食べないんですよ。あんなに食べていたのに・・・・夏ばてなんですかね?

前から食べないって園っち、言ってたよね。
子供にもあった量があるんだろうから今はそれでいいのかな~?
そんなに食べないの?
ユウは......食いすぎだっ(-_-;)
量は食べるし早食いだし、おデブ街道まっしぐらか~?
ケンは相当食べるようになったんだけどガリガリ。幼稚園で体力使ってんだろうね。
ご飯を用意したママとしては全部食べてくれないと悲しいね。でも、元気ならそれがちょうどいいのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかバタバタな週末 | トップページ | 虫歯予防教室 »