フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 噛み付きカエチン | トップページ | また行ってきちゃった!( ̄▽ ̄;) »

2006年6月30日 (金)

面白い癖!?

今日はカエデの面白い癖と言いましょうか…ちょっとご紹介♪

気が強くて、噛み付き攻撃を得意とするカエデチン(^_^;)
こんなカエデチンですが、小さいものや、細かいものが
気になるところがあるんです。

えっ!どんなモノ?…それはですね~(^_^;)

糸くず、髪の毛、チビ達が食べた後床に落ちちゃってるご飯粒etc

いわゆる、床に落ちてるゴミが気になるんですなぁ~(-"-)
静かだな~って思うと、1本の髪の毛を一生懸命拾おうとして必死。

その後の行動が今日のタイトルの面白い癖!?なんです!

なんと拾ったモノを鼻の穴に入れちゃうんです~\(◎o◎)/!

今までに鼻の穴に入れちゃったモノは…
絵本をちぎった小さい紙切れ、1粒のご飯粒。

これがまた鼻水とともに鼻の穴の入口付近に苦しそうに入ってる
わけですよ(-。-)y-゜゜゜これ、へたしたら肺に入っちゃって大変な
事になるよ!とババに言われたので気をつけなきゃ~(>_<)

ちなみに母親のわたくし園吉は幼少の頃、小さなボタンを
鼻の穴に入れ、みるみるうちに奥の方に入ってしまい
取れなくなり病院に行って取ってもらったことがるのです(^^ゞ

あはは~親子ですなぁ~(^_^;)Dsc00026_3

なぜだか今日はテーブルの下が
憩いの場所になっていた2人。

そんなところで何を寝転んじゃって
いるんだい!?(@_@)

ではクリックをお願いしま~すぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 噛み付きカエチン | トップページ | また行ってきちゃった!( ̄▽ ̄;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 噛み付きカエチン | トップページ | また行ってきちゃった!( ̄▽ ̄;) »