フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 昼寝爆睡…ママが!(^_^;) | トップページ | 痛っ! »

2006年6月13日 (火)

カッタルイ

F1010069 昨夜サッカーを見終えて布団に入り
少しするとカエデがモゾモゾ…カエデを
見るとオメメぱっちり開けてました(>_<)

それから結局明け方まで寝付けず
ママもカエデに睡眠時間を邪魔され
寝不足な1日でした。

で、もぉ~カッタルイのなんのって
でもチビ達を外に連れ出し
なんとか1日を過ごしました~(-_-;)

F1010070_2 午前中公園に行こうと思ったら、幼稚園児が
いっぱい来てて野外保育ってのかな??
お昼過ぎまで公園にいたので遊べず
夕方公園に連れ出して来ました。

…が!!カエデが着いて早々うんちしちゃって
一端帰ろうと説得するもダメで結局1時間弱も
カエデはうんちをしたまま遊んでました(>_<)
ヤレヤレです…ふぅ~(-。-)y-゜゜゜

さて、そんなカエデにはまたまたハプニングが待ち受けてたのだ!

Dsc00089 パパ帰宅後、パパと遊んでたら
勢いあまってオデコをじゅうたんに
打ち付けてしまいじゅんたんのあとが
オデコにクッキリ(>_<)

凄い音がしたので結構痛かったん
だろう、大泣きでした。
パパ焦って、大泣きするカエデを
抱っこしてゴメンね~と謝ってました。

Dsc00090 ←はい、こんな感じですぅ!

パパ気をつけてね~(^_^;)

昼寝が1時間だったのでもう
眠かったから余計に大泣き
のようでした。

お風呂入ったらご機嫌に
なったけどね。

さて明日はどうなることやら~ではクリックを<(_ _)>

         

人気blogランキングへ

« 昼寝爆睡…ママが!(^_^;) | トップページ | 痛っ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日のハヤテ君とカエデちゃんのTシャツクルミもカエデちゃんと同じだーと思ってみてました。先週静岡の西松屋で買ったんですよ。
カエデちゃんおでこ痛そうですね。でもパパがダッコして慰めてくれたのですぐにご機嫌になったようでなによりですね。

ウンチしたままかぁ・・・そういうの、説得してもなかなか・・・って感じですよね。親としては複雑かも。
しかし、昼寝しない我が家のツインズも大変ですが、夜中に起きちゃってる・・・ていうのもかなりキツイですよね~お疲れ様です。

カエデちゃんのオデコの赤みが痛そう・・・大丈夫ですか?パパもビックリしたでしょうね(笑)
ウンチをしてても遊びたい気持ち、よ~く分かるような気もしますが気持ち悪くないんですかね(笑)。そういう時って公園でオムツ替えってしないんですか?公園でオムツ替えってしたらダメなんですかね?

うんちしたまま1時間ほど・・・
おしり大丈夫でした?

本人は全然平気でも、こっちははらはらですよね。

おでこは本当にいたそう。じゅうたんの痕が痛々しいですね。
パパに抱っこされて寝ちゃったのかと思いました。
この日は良く眠れました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝爆睡…ママが!(^_^;) | トップページ | 痛っ! »