フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 鼻水が止まらん! | トップページ | 凹むママ »

2006年6月25日 (日)

なんだかバタバタな週末

Dsc00017 今週末はなんだかバタバタしてまして…。
ブログもUP出来ず!

今日は何とかブログ更新できますぅヽ(^。^)ノ

さて、そんなに色々何があったの??
と、お思いでしょう。

まずは土曜日の出来事。

前々からチビ達の耳アカが凄くて耳鼻科で取ってもらおうと思ってたので
パパと一緒に連れて行きました。
ご想像はつくかと思いますが…とにかく
大泣き(^_^;)

ハヤテの耳アカは綺麗に取れ、終わればすぐに泣き止んだのですが…。

カエデは大泣きで先生を蹴りまくり、挙げ句の果てには右耳の耳アカが取れず
点耳薬を注入して耳アカを軟らかくしてからまた取る事になり数週間後、
再度病院行きになりました。(>_<)

この2人を押さえつけていたママも汗だく…体力消耗でヘトヘトになりました。

さて日曜の今日…。

数日前から少量の鼻水は出ていたものの、朝から大量の鼻水を垂らし
咳をゴホゴホしてかなり辛そうだったカエデ。

でもご機嫌で大暴れして熱もなかったんだけど、夜酷くなって夜泣きされてもな
っと思い休日診療所で薬を貰ってきました。

昨日の耳鼻科での恐怖を思い出したのか、またまた大泣きで手が付けられず
ママ、これまたヘトヘト…(-。-)y-゜゜゜

…と、まぁ~病院通いの週末でした。

薬飲ますのも一苦労でしてね~(-"-)子供は元気が一番でやんすなッ!!
そんなパパママの苦労を知ってか知らずか、悪い事ばかりするので
イライラも限界に達し、怒鳴りまくりのママでした。

疲れたパパママの為にお疲れさんクリックをお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 鼻水が止まらん! | トップページ | 凹むママ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

週末は病院通って大変だったみたいですね。お疲れさまです。耳鼻科って大泣きされちゃうんですよね。やっぱりあのドクドクした雰囲気なんでしょうか?
鼻水も徐々に回復しているとよいですね。

携帯に変更することになりました。前に園吉さんに携帯アドレス教えてもらっていたんですが、何故かドコモの人のだけデーターが移行できず、飛んでしまったんです。申し訳ないのですが、時間のあるときでかまいませんのでPHSの方に再度メール送っていただけますか?新しい携帯から折り返し変更アドレスメール送らせていただきます。よろしくお願いします。

こんばんは~。
今日は、夜1時間くらい姫達と寝てしまい、
あげくの果てに、①号の久々のすごい夜泣きで
(30分以上泣いていた)起こされ、こんな時間にご訪問です。

病院通い、お疲れ様です。
病院行くだけでも疲れるのに、泣くからさらに疲れるよね~
。本当に、子供は元気が1番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻水が止まらん! | トップページ | 凹むママ »