フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 虫歯予防教室 | トップページ | 噛み付きカエチン »

2006年6月28日 (水)

うるさい1日…イライラ

Dsc00022_3 今日は真夏でしたねぇ~(-"-)

この暑さでバテバテで公園なんて行
けませんでした!!ママの都合だけど…(^^ゞ

最近本格的なイヤイヤ期で今日はさらに
イヤイヤ全開のパワーアップ(>_<)

朝から2人でママにあれ取れ、これやれ、うんぬんかんぬん…と
『あっ!あっ!』とコマ使いの様にあしらい、まぁ~同時に言うもんだから
うるさいのなんのって(ToT)/~~~

ママも人間だから感情があるわけで~うるさ~い!一喝

そしてとにかくイヤイヤ言うわけですよ~皆さんご想像はつくでしょ?
イタズラもするわけで…ママのイライラは爆発ですわ!!<(`^´)>

Dsc00023 2人で仲良く遊んでるな~と思うと
急にハヤテが大泣き!!

ハヤテを見るとホッペタに歯形が!!\(◎o◎)/

オモチャを結局取り合ってカエデの噛み付き攻撃
にあい、惨敗のハヤテでした。

噛まれたところが見る見るうちに蚊に刺された
ように腫れて来て、しばらく痛々しい状態でした~。カエデにはママからの
お説教タイムがあったのは言うまでもありませんが。

まぁ~とにかくこのような1日でした。疲れやした。ふぅ~(-。-)y-゜゜゜
ちなみに写真はアンパンマン&バイキンマンにジュースを飲ませてるトコです。
無理矢理!?って感じだったりもしますが…(^_^;)

で、気付けばランキングダウンしちゃってる…さらに凹むママ。
元気付けにクリックお願いしますぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 虫歯予防教室 | トップページ | 噛み付きカエチン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に暑かったですよね。私も今日はイライラすることが多かったです。
ハヤテ君のホッペ大丈夫ですか?ホッペに噛み付けるなんてカエデちゃんの歯はすごい丈夫ですね。兄妹喧嘩しながら子供ってドンドン成長するんでしょうね。
早くクルミもお姉ちゃんになって少しはオテンバから卒業してもらいたいものです。涙。

はじめまして。
ウチも男の子と女の子の双子なんです。
魔の2歳児、同じくイヤイヤ真っ最中~
なので、お気持ち分かります(^_^;)

毎日、2人してキーキー言ってますよ(>_<)
仲良く遊んでいる時は微笑ましいのですが、
バトルが始まると泣くわわめくわ、うるさいのなんの!

声聞いているだけでじっとり汗かいてきます。

こんばんは~。
そちらも、イヤイヤ全開ですか...。
早く、イヤイヤ期抜け出せないかなあ~。

私も今日はキレました。
もう!気が狂いそう!って感じで。
物に当たるしかないので、ぬいぐるみ投げてみたり
してました、トホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫歯予防教室 | トップページ | 噛み付きカエチン »