フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 汗疹 | トップページ | 鼻水が止まらん! »

2006年6月21日 (水)

汗ビショビショ

F1010074 今日も蒸し暑い1日でした~(>_<)

朝から2人で『おんも!こ~えん!クック~!』
と、大騒ぎでして…。

仕方なくこの蒸し暑い中、10時前から
公園に行き遊ばせてました。
貸切状態だったので、あっち行ったり
こっち行ったりと汗ビショビショで遊び
まわってました(^_^;)

ママの方も必死で一緒に遊んでやってるので汗ビショビショですよ~(-。-)y-゜゜゜

最後は急に鉄棒に目覚めた2人。ぶら下がってケラケラ大笑いしてました。

F1010073 ←これハヤテの後頭部。
汗ビッショリで髪の毛も濡れちゃって
最近はこんな感じになりながら
遊んでます。

帰宅後は麦茶をガブガブ凄い飲みます。

パパもママも麦茶大好きなので
冷蔵庫には麦茶が大量に常備
されてます。チビ達が飲むように
なってからもの凄い摂取量なので
追いついていかないくらいなんです。

大暴れして汗かいたから疲れたようで今日は昼寝2時間40分コースでした。
このぐらい寝てると助かるわ~(^_^;)
ママは夜になって久々の頭痛に襲われてますぅ~トホホ。

では今日もクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 汗疹 | トップページ | 鼻水が止まらん! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

朝こっちは雨がぱらついてましたが・・・・大丈夫でしたか?それにしてもすっごい汗!動き回るとすごいですよね~(><)私は帰るとすぐにシャワー浴びさせてますよ。ホントは自分が浴びたいんですけどね^^;

公園は早い時間が貸切でいいよね。
私も連れて行くぞというときは9時台には行っちゃう。
朝は忙しいけどね。
でもそのほうが昼寝はいっぱいしてくれて時間的にはいいんだよね。
ママも汗かいちゃうよなぁ。
麦茶が好きっていうのはいいよね。うちも小さいころから飲ませてたから抵抗なくぐびぐび。
毎日沸かさないとダメってくらいで、冷蔵庫に2本は常に常備されてるんだが、旦那とケンが毎日水筒でもって行くのですぐになくなるよ。

ハヤテ君、カエデちゃんもすごく楽しそうに鉄棒であそんでますね。いっばい公園で遊んで、お昼寝もいっぱいしてくれるとママは助かりますよね。
麦茶はやはり常に作っておくような状態ですよね。我が家でも同じです。我が家は2リットル容器2本必ず麦茶ととうもろこしのお茶を冷蔵庫に入れてます。この季節は麦茶最高!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗疹 | トップページ | 鼻水が止まらん! »