フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暑いね~ | トップページ | ディズニーランド♪ »

2006年6月 2日 (金)

歌を歌う~

Dsc00028 数ヶ月前に知り合いから中古で貰った
アンパンマンのパソコン!

これまた色々な機能がついてまして
歌も歌えちゃう!!ヽ(^。^)ノ

要はお勉強用なのでまだチビ達には
何がなんだかわからなから、ボタンを
ピコピコ押して音出して遊んでるだけ
なんだけど、ママがきちんと歌を歌う事を教えたらマイクを離さなく
なりまして…アンパンマ~ンと歌ってます。もう何週間か歌ってますぅ(^_^;)

Dsc00030_1 ←はい、そしてマイクの取り合いが
始まるわけです。

断固としてマイクを離さないハヤテの
勝利でありました。
ここでママの一言は…順番!!(-"-)

と、まぁ~こんな感じなのであります。
最近は順番を待つって事もある程度分かって来た感じ。

Dsc00035_3 ←そしてこれは数日前にジジに
買って貰ったアンパンマンのお水で
お絵かきのシートなんだけど…。

掛け布団にしちゃってますよ!!

この状態で数分、2人でシートを
右へ左への奪い合い(^_^;)

ケラケラ笑いながらやりあってました。

こんなチビ達が可愛い~♪なぁ~んて思った方、クリックを!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 暑いね~ | トップページ | ディズニーランド♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

掛け布団、超カワイイですね(^~^)
マイクの取り合いも傍から見ればほほえましいけど、けっこうすさまじいんですよね・・・^^;

アンパンマンのPCよいですねー。歌まで歌えちゃうなんて最近のおもちゃって本当によくできていますね。ハヤテ君、カエデちゃんマイクの取り合いを今からしているなんて、これまたすごいわー。マイクを持って歌うってちゃんとわかっているんですねー。

水着のサイズの件ですが、クルミは80センチと90センチを両方着まわしてます。クルミの場合はお腹がポッコリでているのでお腹にかなり生地をとられていて、90センチも最近はちょっときつそうです。涙。

子供の考えることがおもしろいよね。
お絵かきシートをシートとして使わない。しかも掛け布団!
o(*^▽^*)oあはっ♪
上手に歌も歌ってるのね(笑)
パソコンっておもちゃなのにいろいろで来てすごいんだよね。

今日もチビちゃん達は元気そうですね!
うちももう少しするとこんな風に2人仲良く1つの布団!?に入ったりするのかな~なんて楽しみです☆取り合いもするんですね。うちは、はなから女の子が大人なのか怖いのか(^_^;)ほとんどあきらめて男の子に譲っちゃうのです。。。今の所、完璧に男の子強しです。
↓ハヤテくん、痛そう!立派な歯型ですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いね~ | トップページ | ディズニーランド♪ »