フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 体調悪いっすぅ! | トップページ | 何か違うぞ!? »

2006年6月16日 (金)

お片付け

Dsc00093 今日朝から雨だし…ユックリしてようと
思ったんだけどそれなりに動いてました。

倉庫と化してる部屋があるんだけど
最近全然片付けてなかったので
ここはいっちょ片付けるかぁ~!
と、気合を入れ、チビ達に邪魔されつつも
ママ、お片付け頑張りましたよ~(>_<)

ベビーバスやら、クーハンやらも置いてるので
とりあえず全部どかしてお掃除~お掃除~♪
↑そうするとこうやって邪魔!?手伝い!?してくる訳ですよ~(-"-)

知り合いから頂いたオモチャや靴もあってこれも選別したりも出来て
気分がスッキリ。部屋が少しだけ広くなった気がするわ。

F1010071 ←そしてこれが我が家の只今の
オムツ在庫状況です。

多いのか?少ないのか?最近
感覚が麻痺してるんだけど
このくらいないと安心出来なかったり
するのよね。

ドレミが10パックに、マミーポコ2パック。

午前中のうちに片付け終わったので
午後はゴロゴロしてました。

チビ達も仲良く遊んでたしぐずる事がなかったので助かりました。
ママのお腹の調子もほぼ完治。いったいなんだったのやら!?

では、今日も皆様の熱きクリックをお待ちしています。
只今双子ランキング1位になってます!…今だけかな?!ガハハ~(^_^;)

人気blogランキングへ

« 体調悪いっすぅ! | トップページ | 何か違うぞ!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

オムツの山すごいですね。沢山あると安心するって気持ちよくわかります。
ハヤテ君もカエデちゃんもママのお掃除をお手伝いしたり今日もおりこうさんにしていてくれたようでなによりです。
園吉さんもお腹の調子がよくなってきたようでよかったですね。

初めまして。
 我が家にも2歳7ヶ月の双子の娘がいます。

 おむつ、すごいですね。懸賞にはまっていて、ドレミのポイント貯まっているんだろうなーと考えてしまいました。
 我が家は子供用のポカリが箱で常にあります。オムツはMサイズを使用中で月に4袋ぐらいです。

 家も双子の服で「西○屋」と思うほど服で溢れてます。
 私も掃除したくなりました。

 

腰やらお腹やら痛くて大変でしたね~季節の変わり目・・・っていうかこの時期、ホント天気もイヤだし・・・・早くスカっと晴れて欲しいですね。我が家の倉庫部屋も大変なことになってますよ・・・今年はベビーバスを水遊び用に使おうかなぁ・・・と考え中です。
オムツの山、すごいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調悪いっすぅ! | トップページ | 何か違うぞ!? »