フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カッタルイ | トップページ | 体調悪いっすぅ! »

2006年6月14日 (水)

痛っ!

やっちゃいましたよ~園吉ママ!(ToT)/~~~

公園で遊ばせてて、カエデが遊具の階段を勝手に
降りようとしてて…で、ハヤテは違う方に行こうとしてて!

ハヤテの腕をつかんで、カエデを見ると今にも転げ落ちちゃ
いそうな状況で、ママは変な体勢で慌てて手を伸ばしカエデの
腕をつかんだら…

腰に激痛が!!(ToT)/~~~ 痛ッッッ!!!

ギックリ腰まではいきませんが、腰に電気がはしったような痛みで。
はぁ…腰が弱ってるのよね~トホホ。

今は普通にしてても全然平気なんだけど、ちょっとした時に痛みが…。
でも重っ苦し感じでして(-_-;)
数日は安静にしてた方がよさそうだけど、そうもいかないしね。
今日は湿布を貼って寝よ~っと!

では園吉ママ大変っすね~と思った方、クリックを~そうでない方もね。
そして久々の動画です。今日の公園での模様ですヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« カッタルイ | トップページ | 体調悪いっすぅ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

腰大丈夫ですか!?痛みがひどいようなら病院行ったほうがよいですよ。ギックリの軽いバージョンは主人が経験していて、病院に行って注射を腰に打ってもらったらかなり楽になっり治りも早かったですよ。
早くよくなることを祈ってます。お大事に。

腰、やはり弱っておられるようですね。
旦那様が休みの日にでも一度見てもらったほうがいいかもしれませんよ。
無理して抱っこもできなくなったら大変ですし。
お大事になさってくださいね。

骨がずれてヘルニア・・・なんてことがないように・・・。
ちょっと心配させすぎましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッタルイ | トップページ | 体調悪いっすぅ! »