フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 歌を歌う~ | トップページ | お疲れ休み »

2006年6月 3日 (土)

ディズニーランド♪

Dsc00038_3 先月ランドデビューを果たしたチビ達!

今日、また1ヶ月振りに行って
来ちゃいました~ガハハ~ヽ(^。^)ノ

パパママがスティッチのパレードに
魅せられまた見たくて仕方なく
行っちゃいました。

今日のランドはパパママが今まで
行った土日では1番の混雑でかなり焦りました。だって、歩けないくらい
なんだもん!!(-。-)y-゜゜神奈川県民感謝デーも影響してるんだろうケド
ここまで凄いとは思いませんでした。

Dsc00040_1 さて今日のランド計画は…パレード&ショーを見る!
だったので段取り良く行動しました。

まずは入場付近でミッキーと記念撮影♪ヽ(^。^)ノ
もぉ~ママ癒されたわ。チビ達はミッキーに
いぃ~子x2ナデナデしてもらってギュ~って
してもらいました。もうミッキーのトリコ(^。^)

そして1回目のリロスティのパレードの場所取り。
ミッキーが乗ったフロートが止まる位置を把握
してたのでそこを陣取ったんです。
もぉ~最高でした!!チビ達も大興奮で手を振りまくり。

Dsc00050 夕方のパレードも見ちゃいました。
場所は1回目と違う場所で!
チョット場所取りに出遅れたので
見たい場所はもう無理でしたが
違う場所の最前列がとれたので
そこで観賞。

もぉ~何回見ても最高ですヽ(^。^)ノ

アトラクションには今回乗りませんでした。
と、言うか乗れません、凄い行列で(-_-;)
お昼ご飯食べるのにも一苦労で難民と化してました。

Dsc00060_1 チビ達に、ミッキーとミニーのカチューシャ
を購入!!これがお気に入りになった2人。
特にカエデはチョット取るよ~って言うと
怒って大変(^^ゞ

帰宅後、これを頭につけたまま寝ると言うので
仕方なくそのまま寝かせました。

天気はイマイチでしたが暑がりのパパママには
丁度いい陽気でした。明日はユックリさせて
頂きます<(_ _)>

夢の国、最高!!ミッキーミニー可愛い~♪では、クリック!

人気blogランキングへ

« 歌を歌う~ | トップページ | お疲れ休み »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~。ディズニーランドにすぐに行けてしまうなんて
羨ましい(≧≦)
私最後に行ったの5年程前よ。
うち、今日は緑地公園ですよ...。

うちも行きたいなあ~。

いいなぁ~~
行きたいよ~
最近旦那が疲れてて出かけるどころではありません(泣)
うちからなんて1時間ちょいで行けるというのに.....
いつ行けるのかなぁ
ハヤテ君とカエデちゃんのカチューシャ姿はかわうぃ♪
つけたまま寝るなんて、尚かわうぃ♪
楽しめてよかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌を歌う~ | トップページ | お疲れ休み »