フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 公園にて | トップページ | 久々のみなとみらい »

2006年6月 9日 (金)

ミ~チャンなのだ!

Dsc00081 はい!このブログで既に顔なじみの
ミ~チャン登場ですヽ(^。^)ノ

土砂降りの雨の中、レインコート&
長靴&傘を装備して遊びに来てく
れました。

いつもハヤテと良いコンビなんだけど
今日はカエデと良いコンビでした。

手をつないで買物ゴッコしてみたり、鬼ごっこしてみたり…。
もちろん3人でも仲良く遊んで大騒ぎでした(^_^;)

Dsc00079_1 お昼は買物に行けなかったので
店屋物を久々に取る事にしました!

ママ達のおかめとじうどんを取り分けて
チビ達用に別にテーブルも出してやり
3人でモグモグ食べてました。

なんどもママ達の所に来ておかわりと
催促。ママ達あまり食べなかった気が
するわ(^_^;)

その後はいつものように3人で昼寝してくれました。これがまた1時間半程
寝てくれるので結構ラクチンだったりするのよね~。でもママ達はチビ達が
寝てるのをいいことに、お菓子バクバク食べて、炭酸飲料もかなり飲んで…
と暴飲暴食をしてしまうのですぅ。まっ、たまにだから良しとしましょ!

今日は楽しい1日でした~ヽ(^。^)ノ

ではクリックをお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 公園にて | トップページ | 久々のみなとみらい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんもハヤテくんも、自分でフォークもってうどん食べてる~!!
1歳半でもうできちゃうんですか!
ちょっとびっくり。半年の違いって大きいんですね。
早いうちから練習したんですかー?

1歳半でみんな仲良く・・・いいですね。

みんなで食べると食が進むんですね。
お昼寝も一杯できるし。

たまには親もおやつ・・・いいですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園にて | トップページ | 久々のみなとみらい »