フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 朝寝坊 | トップページ | 歌を歌う~ »

2006年6月 1日 (木)

暑いね~

Dsc00025_1 いや~今日も暑かった~(^。^)

いい汗かきましたよ~ママは公園で!

チビ達も頭に結構な汗かいて大はしゃぎ。
やはり子供は暑いの関係ないんだな…。

でも熱中症には気をつけなくちゃね(^_^;)

家に帰り昼ご飯食べたらコテッと寝ちゃった
のでママも一緒に少しだけ昼寝しちゃいました~♪これが気持ちがイイのよね。

Dsc00027_2 で、起きてからまたオモチャの争奪戦が
始まりまして…(-_-;)
ここでまたカエデの噛み付き攻撃が始まり
噛んでる~~~と思って引き離したら
ハヤテの腕にはクッキリカエデの歯型が!

←この写真がそうなんです!凄いでしょ!
もぉ~ハヤテは大泣き。そりゃこんなに
噛まれたら痛いわな~(-。-)y-゜゜゜

Dsc00026_2 カエデチ~ン、そんなにハヤテを
いじめちゃダメなのよ~。

オモチャは仲良く一緒に遊ぶか
順番待ちして下さいね。

でも今日はハヤテがカエデの使ってる
のを取ろうとしたから噛み付いたんだけど
ねぇ~。

パパ帰宅後、オムツを買いに行って来ました。今回も8パック。
部屋に運ぶのが大変でした~(-_-;)

さて今回のこのオムツ、何ヶ月持つかしら!?考えながらクリックしてね。

人気blogランキングへ

« 朝寝坊 | トップページ | 歌を歌う~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

ハヤテクンの痛い気持ちわかります~!!
私も毎日、しずくに噛まれハヤテクンと同じ歯型がクッキリついちゃってます!!(涙)
ハヤテクン~!大丈夫~??

こんにちは~◎
ほんとだぁ~~くっきり歯型がついてるぅ~~子供は手加減を知らないですもんねぇ・・・他のお友達にしちゃったら大変ですけど、兄妹だから大丈夫か・・な?(笑)
 今日健診だったんですけど、問題なく育ってるみたいで私も問題なく・・・なので管理入院はしなくて良さそうです。今月末には帝王切開で出産予定です。ドキドキしてきたよ~~

はじめまして。8ヶ月の男の子を持つ新米ママです。
双子ちゃんの育児って、大変なんですね。1人でも
ふーふーいっている自分は、まだまだだなぁと思います。友達も双子のママですが、自分の時間がまったくなく、
疲れ切ってました。
ママさんも、お体気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝寝坊 | トップページ | 歌を歌う~ »