フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« グズグズ | トップページ | ミ~チャンなのだ! »

2006年6月 8日 (木)

公園にて

F1010068 今日は特に強い日差しもなく
追い掛け回しても汗をかかずに済み
とても過ごしやすかったわ~♪

チビ達も今日はご機嫌で1時間半程
遊んできました。

最近なにやら2人でヒソヒソ?コソコソ?
と話してる事がさらに増えてきました。

ブランコの周りの柵に石で叩いて
カンカンと音を出して楽しみだした2人(^_^;)
気付けばこんな遠くまで2人で話しながら行っちゃって~(^。^)

F1010067 まっ、数分でまた違う遊びをしだして
ましたけどね~。

今日は悪い子ちゃんにならず
楽しく遊べたのでママもそれ程
疲れずに済みましたヽ(^。^)ノ

昼寝も2時間爆睡してくれたし
やっぱ公園遊びは良い運動になるわ!

夜はパパ帰宅後、またオムツの特売が
地元であったので買いに行って来ました~。

オムツももう少し安く買えるといいんだけどね~と思う園吉ママ!
ホントそうよね~と思う方、クリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« グズグズ | トップページ | ミ~チャンなのだ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

 やほほー^^元気にしているかい?
ちぼは元気よぉ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
 チビ×2大きくなったねぇ~♪うちもかなり生意気になってきやがった・・・^^;保育園のお笑い担当らすぃ(爆)
あ、そうそう。ここはちゃんと見てるぞっ!
 オムツねぇ~。うちのチビはようやくオシッコ教えれるようになったぉ。オムツ代バカにならんからねぇ。それが×2やもんね。オシッコできるようになるとビックリするくらい一気にゴミが減る・・・w
園吉もトイレトレーニングだっっっ!!でも×2・・・頑張れっっ♪

ハヤテ君、カエデちゃん二人で仲良くお話しているんですね。ほほ笑ましいです。
私も今日は朝からオムツ特売のため行きました。マミーポコ6個も買っちゃいました。そのほかにも昨日の事故のストレスからなのかしら?かなり大量に水とか購入しちゃってかなり沢山買っちゃいました。

「自分でやりたい病」は、1対2だとホント対応に困りますよね~何ヵ月後の我が家のツインズが恐ろしいですよ~。
オムツは、布オムツ使ってると、びっくりするくらい減りませんよ。うちは、朝1・夜1×2人で、1日4枚です。
節約しっかりやってますよ~!

2人の内緒話、聞いてみたいですね~~
やっぱり紙オムツ、たくさん消費しますか?
私は完ミだし、こっちにもお金がかかるからできるだけ布オムツで頑張ってみようとは思ってるんですけど、どうなる事やら・・・夜は紙オムツの方がグッスリ寝てくれるらしいので悩む所です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グズグズ | トップページ | ミ~チャンなのだ! »