フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お疲れ休み | トップページ | グズグズ »

2006年6月 5日 (月)

こ、こ、腰が…(-_-;)

痛いというか…腰が重っ苦しい…(>_<)

最近2人は、どぉ~もママっ子で…抱っこって要求してくるのは
いいのだが、パパに抱っこしてもらうのを拒否するので、
ママはダブル抱っこせざるをえない。

ランドに行った時も、ある程度はパパに抱っこもされてたが
ママ抱っこの方が多かったのよね~。

その影響が、今日の朝から腰に出てきたと思われます。
お風呂に入ったら少しは良くなったわ(^。^)

今日はとにかく動くのが嫌だったので、公園にも行かず家で
ゴロゴロしちゃってました。月曜日ってやる事色々あるけど
どうも動く気がしなかったりもしませんか??
…って、私だけか!?(^^ゞ

もうすぐ梅雨入りのようですね~はぁ~今のうちに押入れの中
整理しなくちゃなぁ~。

腰痛が治りますように~皆様のクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お疲れ休み | トップページ | グズグズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~◎
ランド、ハヤテ君&カエデちゃん、楽しかったみたいですね~♪お耳のカチューシャがまた良く似合ってて可愛い☆パパママもランド好きなんですね~私もべビ達を連れて1度くらいは連れて行きたいと思ってるんですけど、旦那がどうも苦手みたいで・・・。USJなら行きたいみたいなんですけどね。。
 ホント、とうとうカウントダウンが始まりました。全部じゃないけどべビ達の服を洗濯できたので少し安心ですが家の中がぐちゃぐちゃ。まだ衣替えもできてない状態なんですけどお腹が重くて思うように動けません(汗)。体重もヤバイです。。あと少し頑張りま~す

TDL行ってらしたんですねー。楽しく過ごしてらしたようでうらやましいです。土曜日はすごく混雑していたようですが、ショーも見れて大満足のようでなによりでした。
園吉さんの腰の具合がよくないようですが大丈夫ですか?やっぱりダッコを2人一緒にしたりだと相当な負担ですよね。私も静岡実家でクルミと姪っ子をおんぶとダッコして20分くらい歩いたのですが、相当疲れましたよ。きっと園吉さんはいつもこうしているんだろうなーとシミジミ感じました。

園っち大丈夫か~?
二人抱っこは厳しいね。腰って立つにも座るにも横になるにも痛いとしんどそうだ。
お風呂に入って楽になったのなら温めるといいのかな?
無理して動かないのがいいよね、ゴロゴロしてたのは正解だと思います。
ママがバテてしまえばそれこそ大変なことになるし。
月曜日にやることたんまりなのに動きたくないというのはわかるよ!あれも、これもと土日に思ってても気分が乗らないとできないよ。
園っち、お大事にね。

2人ともお母さんがいいんですね、やっぱり。
腰、大丈夫ですか?
ましになったらストレッチなどで普段からちょっと
気をつけてやるだけでちょっとは変わるかもしれません。

始めまして 突然メールさせていただきます。

アメリカ直買い付けのベビー・子供服ネットショップ
angel’s hips(エンジェル・ヒップス)です。品質はGOOD価格はお手ごろデザインはキュートでカッコいい
3拍子揃ったおすすめのお洋服ばかりをUSAより買い付けてきました。乾燥機使いのアメリカ製
なのでお洗濯も◎ 是非一度、ご来店下さい。
月1の割合で買い付けに行きますので、新鮮な商品をお届けいたします。
ただいま、6月買い付けに伴いセール中です。
夏物お買い得商品ばかりです。
また、リクエスト(ビブ・マグ など)受付ております
是非一度、ご来店下さい。

お取扱商品の一例
・ ジンボリー ・トミーヒルフィガー
・ ラルフローレン ・カーターズ
・ DKNY  ・ファーストインプレッションズ  Adidas NIKE OLD NAVY
・ その他小物類。
http://angels-hips.jp
E-mail angelships06@ybb.ne.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ休み | トップページ | グズグズ »