フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ジジババ宅へ | トップページ | カッタルイ »

2006年6月12日 (月)

昼寝爆睡…ママが!(^_^;)

Dsc00085 曇り空の1日…。
公園で遊ばせたくても昨日の雨で
どこもグチャグチャなので遊べない~。

でも買物くらいは行こうと午前中に
ブラブラ行って来ました!
スーパーではラムネとアンパンマン
ジュースを買わされてしまいました。
まっ、大人しくしててくれるからいっか(^。^)

最近やっとママも一緒にお昼ご飯を食べれるようになったので
今日も3人でパクパク食べました。いつもはチビ達に食べさせてから
ママが食べる感じだったんだけどね(^。^)

Dsc00086_1 そしてお昼寝タイム♪

今日はママも一緒に寝ちゃお~と思ってたので
3人で昼寝…ママは2時間半も爆睡!ヽ(^。^)ノ
2人は2時間くらいで起きてたみたいなんだけどね。

いや~こんなに昼寝したの久し振りかも!

いつも添い寝してウトウトはするが最近爆睡まではいかなかったからなぁ~ヽ(^。^)ノ
昼寝って気持ちがいいねぇ~。

今日の写真はランドで買ったTシャツを初めて着せました。
うん!やっぱり可愛いわ~このTシャツ♪

Dsc00087 そして夕飯もパパ帰宅後、久々に
4人で一緒に食べました。

←カエデチン、食後のヨーグルト
食べるのはいいが、お口のまわりが
泥棒さんになってるぞ!ってパパに
つっこまれてました。
ヨーグルト大好物なので凄い勢いで
食べるんだよね~カエデは!

では今日も園吉ママの為にクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ジジババ宅へ | トップページ | カッタルイ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママさん、2時間半寝れて幸せだったでしょうねぇ!
お揃いのミッキー&ミニーTシャツも似合ってます(^_^)

食事用エプロン、うちと同じです♪うちもヨーグルト大好き☆で、、最後は手で取ってなめる程(^_^;)でカエデちゃんより酷い状態になるんですが、このエプロンのお蔭でかなりガードされて助かってます!(^。^)

ふたりはアンパンマンが好きなんですね~!
Tシャツも、とってもかわいいですね。
ミッキー×2とかミニーちゃん×2よりもミッキーとミニーちゃんだから、なおさらかわいいのかも~。

カエデちゃんのヨーグルト大好きぶりがよくわかる写真ですね。
うちも練習しよーっと!

第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

こんにちは~◎東京はすっかり梅雨入りですか?大阪も梅雨入りのはずだけど晴れたり曇ったり。でも毎日引きこもり生活だから関係ないんですけどね。
 お昼寝は気持ちいいですよね~♪ママになると毎日はできないんですよねぇ・・私は今も尚、いくら寝ても寝たりないみたいで朝寝&昼寝&たまに夕寝をしてしまい、肝心の夜に寝付けない時があります。尿も近いので2~3時間置きに起きてる感じです。
 ハヤテ君&カエデちゃんのペアルック、とってもキュートですね♪双子ならではの特権ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジジババ宅へ | トップページ | カッタルイ »