フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 順番! | トップページ | 朝寝坊 »

2006年5月30日 (火)

暑い1日

F1010063 今日も天気が良かったので気持ちが
いい1日でしたヽ(^。^)ノでも暑かった!

部屋の窓を全開にして、入ってくる
風がとても気も良い季節♪
でも外に出ると暑いくらいなんだよね。

午前中のうちにまたいつもの公園へ。
もちろんお砂場セットを持って~♪

で、ここ数日前からなんだけど、ハヤテの
鼻にブツブツが出来ちゃってるのよね…鼻の頭に結構汗かいたり
脂ぎってる(オヤジみたいだな)事が多いので、それが原因か?
それとも日光に当たって日焼けしてるせいか?

酷くなるようなら皮膚科に連れて行かなくちゃなぁ…(-_-;)
っつ~か、日焼け止めをまだ買ってないママなのですぅ。
買って塗って遊ばせないともうダメですなっ!

F1010064 さて、そんなハヤテ君、お砂場で他の子の
お砂場セットで遊びたくてしょうがない様子。
勝手に使い出しちゃったのでママが
『これはお友達のだから勝手に使っちゃダメなのよ』
と言っても聞くわけもなく…(-"-)

で、そのお砂場セットの持ち主の子がその場に
いなかったので余計に勝手に使ったらダメだな
とママは思ったのでなんとか言い聞かせて
自分ので遊ばせました…が、この時点で
大泣きのハヤテ君。もう眠かったみたいで
そのまま帰ってきました(^_^;)

カエデは相変わらずマイペースで遊んでまして…手の掛からない子に変身してました。
ママも少しづつではありますが、腕が日に焼けてきました(-_-;)
真夏の公園遊びはどうなることやら!?

明日も頑張って外で遊ばせるかなぁ~と気合が入るようにクリックを!

人気blogランキングへ

« 順番! | トップページ | 朝寝坊 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
最近、暑いですよね~。
私、暑がりだから、もう今から嫌なんですけど...。
だから最近、公園おさぼり。
家の前で遊ばせております。
お砂場セット。自分の物より他の子が持っているのが
良くみえるんですよね~。
うちも、同じ物でも取り合いしてます。
どこの双子ちゃんも、やること同じですね~(≧ヘ≦)

今日は暑かったですね。公園での砂場遊びにはとてもよい気候でしたね。ハヤテ君もカエデちゃんも砂場遊びもいっぱいできて楽しく過ごせたようでなによりです。
これからもお砂場セット持って公園行くの楽しくなりますね。

やはり子供でも日焼け止めを塗るんですね~紫外線キツイですもんね。子供用はどうなのかわかりませんが私は結構日焼け止めに負けてしまい皮膚が赤くなった事があってそれ以来日焼け止めを塗っていないんですけど・・・これから外に出る機会が増えるとそういう対策も考えないといけませんよねぇ。
 人の物って良く見えるんですよね、きっと。お友達に貸してね、っと言えるようになったら嬉しいですね。しつけってホント大変ですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番! | トップページ | 朝寝坊 »