フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雨で退屈… | トップページ | 微妙な天気じゃないの! »

2006年5月21日 (日)

イタズラばかり

Dsc00004_2 週末は2人共イタズラばかりして
ママはもぉ~イライラモード(-_-;)

仕方ないと思いつつもママも人間な
ワケで…感情が出てしまいます。

イタズラに加え、言う事きかなくて
もぉ~大変な週末でした。

パパの風邪も完治とまでいかないので
いつもの平日となんら変わらない感じでした。特にどこに出掛けるでもなく…。

土日と天気が良かったのでとりあえず公園で遊ばせましたが、結構暑かったので
チビ達よりもママのが先にヘトヘトモード…歳だわ~(-_-;)

Dsc00002_1 公園で3歳のお姉ちゃんがチビ達のトコに
きて、一緒に遊んでくれました。
やっぱり女の子ってシッカリしてる~って
思ったママでした(^_^;)

ちゃんとチビ達のお世話!?をして
くれちゃって~良く喋る子だったので
面白かった~(^。^)

さて明日も晴れてくれるようなので
洗濯物がよく乾いてくれる事でしょう。

パパ、早く体調整えてねぇ~完治してくれ~頼むぜ!

ってなわけで、双子育児がまたダウン…悲しいよ~なので励ましクリック!!

人気blogランキングへ

« 雨で退屈… | トップページ | 微妙な天気じゃないの! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

久々に晴れましたね~。
パパさんの体調、心配ですね。
早く良くなりますように...。

だんだん、いたずら、言う事も聞かなくって
本当に私もイライラしっぱなしですよ!

ランキング、私もかなり急降下してしまいました...。
か・な・し・い~

こんにちは~◎大阪もここ数日お天気でしたが明日は又雨の模様・・・べビ達の洗濯物を片付けなくちゃ!と気だけ焦り何も手をつけてない状態です(涙)。産後実家に帰る訳ですが実家の方が着々とべビ待ち状況になってて部屋が綺麗になってきてます。我が家は・・・ふぅ~
 歩行器はやはりあった方がいいですか?我が家は狭いから無理だな~と思ってるんですが少しでも足腰が鍛えられるのであれば買ってあげたい気もするし・・・何ヶ月頃から歩きだしましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨で退屈… | トップページ | 微妙な天気じゃないの! »