フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ジジババ宅へ | トップページ | GWも終わりだ »

2006年5月 6日 (土)

中華料理♪

Dsc00042_1 数日前から中華が食べたい!
言ってたパパ(^。^)

なのでこの前、パパのお姉さん一家と
約束をして今日食べて来ました。

いつも行く地元の中華料理屋さんが
あってそこは座敷もあるからチビ達を連れて
行っても大丈夫~ヽ(^。^)ノ

そんでもっていとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんもいるから遊んでもらえるのだ!

パパママ、久々に飲んじゃいました~。ママは独身時代、結構飲めた口。
でも今じゃサワー1杯飲むか飲まないかくらいになってしまったけど
今日は2杯も飲んじゃった~。パパは生ビールから始まり、紹興酒へ~。
義兄さんも一緒だったので結構飲んでました。帰宅後、パパはチビ達
寝かし付けながら寝ちゃってます(^_^;)起こしても起きませんでした~アハハ~。

この中華料理屋さん、凄く美味しくて尚且つそれぞれの料理の量が
凄いんです!!なので大人数で行かないと色々な種類の料理が
食べられない!!(^_^;)チビ達もお昼を少なめに食べさせ、夕飯の中華を
たらふく食べさせました。珍しく餃子やら炒飯やら水餃子やらをバクバク
食べてました。美味しいから食べなきゃおかしいよなっ。

ママもいっぱい食べました。餃子、水餃子、バンバンジー、炒飯、麻婆茄子etc
そして〆にサンマーメン!!みんなで食べちゃった~ヽ(^。^)ノ

明日からダイエットしなくちゃだわ!(-。-)y-゜゜゜

園吉ママ食べ過ぎだよ~って思われた方、クリック、クリック~♪

人気blogランキングへ

« ジジババ宅へ | トップページ | GWも終わりだ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

中華おいしそうですね。ブログ読んで中華食べたいわーとシミジミ思っちゃいました。笑。
園吉さんも出産前はお酒いける口だったんですね。ハヤテ君、カエデちゃんも中華堪能したようでよかったですね。沢山食べてくれるとうれしいですよね。

そうそうディズニーランド我が家も5月また行こうと思ってました。確か神奈川県民パスポートが5月中旬から6月まで出るはずなので少し安く入園できるんですよね。
リロのパレードすごくよかったと園吉さんが教えてくれたので、今度こそリロのパレードを見てこようと思います。
でもパパは次はシーがいいと言っていましたが・・・笑。

園っち、食べすぎじゃ~。
ヅラミ宅まで投げてくれ~(笑)
たまにはいいよね、たらふく食べてもさ。
また連休明けから育児がんばるぞ!ってなるよね。
私も中華食べたいなぁ。
旦那が中華街に行った事ないって言うからいつかは連れて行きたいんだけどね。そのときには園っちに情報を教えてもらわなきゃ。よろぴく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジジババ宅へ | トップページ | GWも終わりだ »